スポンサーサイト


J2修善寺エキスパート(スタート・中盤・ゴール)【動画編その2】

おまーたせです!!
  J2修善寺のエキスパ模様を配信しまーす。
 ただし、、特定した視点での撮影ではありますが 雰囲気はつたわるかな。程度で。。

 みんなそれぞれが色々な想いでレース参戦していて、
 いろいろな取り組み方があるとおもうのだけど、
 こうやって、毎度、顔をあわせて話をきいたり、
 レースをみたり、
 私自身にも、1つの経験として、いろいろなところに役立ってるな~ってかんじます。 
   また次へすすむぞー。気持ちも心も!
 なんとなく早く読み込めるように、3部構成にしておきました。


●スタート~!!!






●レース中盤!!!





●後半&ミノール、ハッシーのゴール!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title




動画編集おつかれさまです!
(濃いところを繋げあわせたりするとけっこう
 手間がかかるのですよね~)

伝わりますなぁ~☆

ミノさん ガッツいれて楽しく走っていますね。
きょねんも、もうエリートに残るのは修善寺でも
厳しい状態だったのに
『修善寺はシメで走るからいいんです(笑)』
ってそれでも手抜きせず走っていました。
うんうん。覚えています。

フィードやりながら、順番確認してデジカメで
ここまで撮るなんてすごいですよー。ゆこさん。

Jの応援ってどこの場所行っても
どのクラスの走りでも胸がじーんとしちゃう。
力がわきますよね!
来年はミノさんエリートクラスか。
さぁー 写真とりまくるゾ~~~!!!(笑)


エリートのスタート動画のミノ実況解説も
なかなか素敵でした。日テレのスポーツアナウンサー
みたです。





No title

動画撮影、編集ありがとうございますm(__)m
いろいろ勉強になります。

No title

酉コ様
今シーズンも色々応援ありがとうございました(^.^)
来年もまた 色々なレースに顔をだして刺激をうけたいです!
またたくさんの会場であいましょうね(^O^)
マウンテンレースもまた サポート 撮影とまわしているとあっというまです
Jが一段落して
個人的には名残惜しい(笑)遠征は何を現地でしようか考えるの毎度楽しいです


みーのる様
次回撮影のときはジョンカビラ風によろしく~~~
臨場感がでて いいかんじです(^O^)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
