スポンサーサイト


【JCRC第5戦】群馬写真

またも引きずる群馬ネタ
 All Sportsに掲載されていた模様(ちょっと拝借させていただいた)
いやぁぁぁ みんなぐるじぞうぅぅー。
ベストショットだけ載せて あとは時間があるときにでもHPにしますー

start1.jpg A1.jpg
F1.jpg  D1.jpg
ずっと梅雨が続く季節。じんめりしています小雨
でも梅雨があけると私は9日間のサマーバケーション突入でありまするんるん
今年も八ヶ岳&乗鞍高原へいくぞー!
宿の手配・レンタカー手配・電車手配 すべてOK
あとは当日の晴れを祈るのみハートたち(複数ハート)

はーやぁくぅ こいこい夏休みぃー

●苦しそうな写真は以下
 A3.jpg  w1.jpg 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かぁっこいいね♪♪
ゆこぱん、引き締まってますな!!
レースの迫力が伝わってくるよー。

今日のランチも美味しかったね♪

No title

珍の『ゆこぱん、ピンクのメット買ったの?』という、問いかけにはうけましたぁー
これはメットにピンクの生地をかぶせてるよ。
たとえると・・・
給食当番のときの白い頭巾みたいな?
(ぜんぜんたとえになってない!?)

No title

ん~ん。
ゆこぱんのはカッコいいけど、
あっしのはパンチを受けた直後のヤンキーみたいでなんだかなあああ。

No title

すけさん、別人ですね。
やっぱAカテゴリのつらさが表情にあらわれています!!
いやいや、かっこいいですよ!!!!
苦しみ具合とパワフルさがあらわれておりますよーー

No title

素早いレスどうも。
練後のくつろぎタイムっすね。
結局一人で行って来たんすか?
どの辺りを走ったのでしょう?

あっしはただいまうじうじ仕事中~
でも終わったらハンドル、カットしてさらに軽量化の予定!(って会社で何やっとる!)

No title

結局、埼玉モードが抜けなかったのでいってきましたよー。名栗まで!
400mくらいの峠を越えるかんじですかね?
多摩川は、途中土手なくなるんですねえ。
ひきかえしたり、道、間違えたりしましたけど意外に近いのですねー。
ひとまず間違えて余計にのぼったりしてつかれたけど目的地の有間ダムまではいけました。そのさきは1000mの上りはやめておきました。
また次回。。。にします!

No title

ほっほ~。
名栗方面へ行ったのですね。
今日予定していた飯能一周コースは山王峠を越えて名栗街道へ出たところで名栗方面ではなく右へ曲がっていくのでした。
名栗街道はちょこちょこ車走ってますからね。
次回のレディース、オジ練の頃は梅雨も明けてるでしょうー!?

No title

たしかに車は通っていますが・・
東京方面の峠に比べると圧倒的に 車が少ないですねえ。。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
