

ブルックス【走召?お得夏の福袋】買っちゃいました

買っちゃいましたシリーズ

 ドリップコーヒー愛用者(1袋18円のブルックス)は美味しくて好き。
紹介記事→http://yukopanda.seesaa.net/article/6265473.html
まずい缶コーヒーや、インスタントより香りもよし。味よし。値段よし
頻繁に飲むので順調に飲み干すのです。
いつも購入しているのはバラエティーのあるセット左斜め下
3980円 200袋入りのドリップセット(5種類)
   3980.JPG

 ぴかぴか(新しい)今回は以下の商品をついつい購入してしまいましたぴかぴか(新しい)
いったい、どんなものが届くのだろう。
たくさん高級ドリップが届くのかなぁ。


◆以下メール抜粋
☆・━┃お正月に大好評だった 福袋 が夏にも登場!
         人気商品がボリュームたっぷり!夏袋┃━━━━━━・☆

  ドリップバッグコーヒーをはじめ、、人気の健康茶・高級紅茶など。
  11,000円相当入って・・・な、なんと5,000円と超お得!
  
  通常でもリーズナブルなブルックス商品が、11,000円相当も入ってるな
  んて!
  と気になる中身は、届いてからのお楽しみ★
  夏にピッタリなアイス向きのコーヒー、紅茶も入ってます!
今日福袋が届きましたその1
 ドリップバッグ6種類(各20袋づつ)
 ・深煎りアイスコーヒー・グアテマラ・癒しのバリ・ケニア
 ・ハワイコナブレンド・ヘーゼルナッツクリーム

 DSC00013.JPG

その2
・水出し紅茶 ダージリンティーバック 100g
・ルイボスティ ティーバック 100g
・ジャスミン茶 ティーバック 100g

DSC00014.JPG

その3
 な、なぜわかめ?
・海の野菜カットわかめ 120g
・おにぎり海苔 1/3切り50枚入り

DSC00016.JPG

その4
・玄米茶(抹茶入り) 200g
DSC00017.JPG

その5
・インスタントコーヒー カフェライフブラジル 100g
DSC00018.JPG

その5
紅茶個包装タイプ 各20個
・アールグレイ・ニルギリ

DSC00019.JPG

その6
抹茶カプチーノ 10g×5
DSC00020.JPG

おまけでドリップコーヒーが6袋
DSC00015.JPG

以上。
肝心の一番ほしかったドリップコーヒーが少なかったなぁ。。。ちぃー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々入っていたねー。
海苔とワカメは一体。。。
でもコーヒー好きにはたまらない?福袋ですね。

No title

そうだねー。いろいろ入っていたから確かにお得感はあるよ。ファミリー向けの量だね
個人的にはあまり紅茶は飲まないのでその分コーヒーが入っていたほうがありがたかったかなぁ。。。

No title

凄い!こんなに入っていたんだね。てんこ盛りだ!半年くらい持ちそう?

みんな集まったときに、味比べしてみると面白いだろうね。

No title

今、いろいろと水出し紅茶系を2リットルとか家用で提供して使っているのですが人気あります♪実際、葉の質も良いし安いティーバックのお茶に比べたら 断然ちがいますねー
香りも良いので ホント飲めますよー
ボトルの中にも紅茶いれてます(笑)さっぱりしていて おいしいです♪カビないし♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
