スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボジョレー・ヌーボー会(とど&たろこさん宅にて)

20071123215928.jpg


11月23日 の話。
19時~とど&たろこさん宅でボジョレー・ヌーボー会が開催されましたo(^-^)o
今年で3回目の開催ということで私は初めてお邪魔しました♪


初めて「チーバス」を使ったよ~。100円バス。
乗りながら「このバス採算が取れるのかなぁ?」なんて 地域事情を考えながら話し合いながら とど夫妻宅へ。(笑)

このチーバスに乗る前に、すでに二台のバスを目の前で乗り過ごしたのは打撃だった(>ε<)
バスは1秒たりとも待ってくれないのねん。。

無事にお宅に到着してみると すご~い たくさんのメンバーがいて びっくりだよう~exclamation×2
総勢17名だったとか。
これ みんなスポーツ仲間の和。
そして、セの和です。
こんな和なかなか どこのクラブも無いんじゃないかと思いますよ。

私自身が みんなに会うのは凄く久しぶり。クラブを辞めてからは全くいかなくなったからさ…
会員だったときは ホントよく通っているほうだったと思う。
皆 とても元気そうでしたo(^-^)oるんるん

テーブルには沢山の手料理が並ぶー。
私も赤飯 煮物 キンピラを持参。
どれもこれも 美味しそうな料理がズラリ。
ほんと いろいろあったのですが、しっかり私の舌で記憶に残しましたので、ブログでは秘密ですー。(笑)
どれもこれも おいしかったなあ~。ぴかぴか(新しい)
料理も沢山だが ワインも凄いボトル数~(●^o^●)バー
たらふく美味しい食べ物を食べ、手料理を食べ、贅沢でした。

皆様、ありがとうございます。
そして、準備や暖かい部屋を提供してくださった、とどご夫妻ありがとう!! たろさんの手作りケーキまで食べることができちゃったのら。
やったね~手(チョキ)


20071123220018.jpg


あっという間のひと時でした。

ご馳走様でした。



ps 画像はパーティ風景の一部。誕生祝と結婚記念を兼ねてのシーン。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超久々の飲み会参加だったね。
たまには良いでしょ?
また機会があればいらっしゃいな。

No title

ホント 凄く久しぶりだったよ~ぉ。
セに行かなくなっちゃってから、足が遠ざかっちゃっていたので。
色々準備ありがとう!楽しい時間を共有することができました。美味しい料理もたくさん食べられたし♪
料理を持ち込むのも楽しいものだね★

No title

こちらこそ来てくれてありがとう!
久々に話も出来て楽しかったね。
金ちゃんのキンピラ&里芋&赤飯美味しかったよ~♪
ほっとする味だったなぁ
お料理できるライダーってかっこ良いよね!
今度、お手製絶品チーズケーキも催促しちゃっていい?
また来てね☆

No title

ホント楽しかったです。たろさんのお料理、すごくよかったなぁ~。

了解!!!チーズケーキ、こうなったら次回はつくってきますよ~。
毎度、毎度 あちこちで作っているので、今回はやめちゃったのですが、依頼があれば 簡単ケーキ作ってきます!(笑)

たろさん、今からすごくサム~くなるので、応援するときは走召~重装備でお願いしますね。っというより、絶対むりせずに♪
楽しみです。


No title

楽しかったね~。
みんなの手作り料理絶品だったよ。
私も次回、ゆこぱんのチーズケーキリクエストします!!
手作りって何でも素敵だわぁ~~。

No title

チーズケーキ了解!!
あたしもたべたくなってきましたぁ。
今回 チーズケーキにしようか迷ったけど、今回はケーキ類が多かったから、おかず持参で正解だったかな。っておもいました♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。