スポンサーサイト


師走はラスト○町勤め

20071130213853.jpg

早いもので もう12月なんだね…
ホント早かった1年。

1年がめまぐるしいね

そして師走を最後に 私も勤務地が変わります。


サヨナラ。○町♪

バイナラ。○町。

アバヨ!○町・



今度は、知り合いで言うと 隊長の勤務地とかなりのご近所になるんだ(^o^)よろぴくです

今まで珍とはコンスタントにランチしたけど、もう仲良くランチも出来ません。
結論 ヤハリ勤務地は近いにかぎるかな(^_^;)
今回 ますます不便でさらに時間かかるんよ…
あたち 田町が限界なんっすが…(^_^;)

でもね…家から直線距離だと近くなるんだな(笑)
ようは 乗り継ぎとかだよね プラスは(>ε<)ひ~

そもそも電車で 立ちっぱがつらい…
特に“京○線”の徐行運転はキツイ
ラッシュのときは 約倍くらい時間かかるし~
やってられないじぇ ベイビー!


まあ 文句ばかりも言ってられず 色々考える今日この頃であります。
隊長の話によると 田町より楽しい場所らしいし(笑)移転先




私 長年 都内通勤してるけど あんまり 帰りにあそんだりなんて しないな
なんか 立ち寄る気力がない…(^_^;)
ゆっくり休みたくなる


だけど酉さんのblogを見てると 都内の知らない面がたくさん記事になっていて 私ってホント なんも知らないなあ~って思う
面白いところがたくさんあるんだよね
確かに都内って凄い
色々うめつくされていて めまぐるしい感じする

自転車の視点からみてるからまた面白いです(●^o^●)

さあ なんとか 忙しさを乗り越え 体調をこわさないようにします
忙しい波と同時に体調がすぐ下降気味になる現象が最近 でてきてるから気を付けなくちゃー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ平日OLランチ出来なくなるかと思うとさみしーです><
仕方ないことだけど・・・。
ますます通勤大変かもしれないけど、うまく有効利用できるといいね。前向きに。
ほんと朝のノロノロ運転は勘弁っすよぉ!
東京都心、人いすぎやねん。まぢで。。。

No title

ホント やっぱ あの人ごみは勘弁だよね。私 元々都会?育ちではないので、未だ慣れません?永久な体力さえあれば電車なんて 使いたくもないですが・・・ まだまだヤワな体力なので・・・苦笑
珍もちょうど切替だし、がんばろう!
っていうか、人間、同じところにかたまっていたって成長しないもんね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
