

紅葉真っ盛りの高幡不動

ss-SANY1375.jpg

紅葉のピークを迎えた「高幡不動」に少しだけ立ち寄りました。
高幡不動は うちからホント近いのです。
TCRを走って、そこへ立ち寄るなんてホント久しぶりです。
地元の紅葉を見納め。
真っ赤だな~。
そして、散ってゆくのです。
四季折々、こうやって意識できるって いいね。

ss-SANY1372.jpg

ss-SANY1373.jpg
仕事もしばし一段落して、疲れながらも帰りの電車に揺られて、中吊りをみていたらさ・・・
京王の深夜急行バスなんてあるんだね~!
知らんかったなあ。。。。


ってか!
終電に間に合わないなんて、絶対しませんけどね。


飲みにいって 終電のがしちゃった~!なんてときに、バスってのもあるんだね。
それも平日オンリーで、便も1、2本だけどさ。
でも我が家の最寄もちゃんと寄ってくれます。

新宿発0:55発があるでよ。
到着は1:32で 金額は2400円。
府中行きももちろんあるよ。
1:10発で2:15着か1:25発で1:56着があるよ~(笑)



バスといえば今週末の社内旅行も 私はバスでいくことにしたんだ。他の人たちとは別で。

なんと 新宿から直通の修善寺ラフォーレ行きがあって片道2500円でいけちゃう♪
お得でしょ~★彡

色々調べてみるもんだね。
いろいろ知っている分、もっと楽にいけちゃうってことだってあるんだろうし!
私は、色々調べたり、するのって結構楽しくて好きです♪

閑散とした駅の図。
20071205001936.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
