スポンサーサイト


乗鞍ヒルクライムカウントダウン!

はやーいっ。あっという間に乗鞍ヒルクライムまでカウントダウン
残すところ2週間切りましたexclamation×2
乗鞍って すごい大イベントって感じです。
エントリーもすぐいっぱいになるし、参加人数も4千に近いし
あの景色と苦痛と達成感と 魅了された人たちが集結されているんでしょう

そんなこんなで夏休みも終わり今日から業務開始。
お休み中は本当によいお天気に恵まれて、ラッキーでした。
それにしても 道すいてるのーねぇ。 びっくり。
ってか、このままスイスイ
 車減ってください。 電車も缶詰状態なくなってください。願わんばかりです

20060814182816.jpg

この景色は多摩川(関戸橋から撮影したもの:携帯カメラにて)
なんとなく山と雲のコントラストが いい感じでした。
色の具合とか。不思議な景色でした。 でも携帯カメラじゃ伝わらないなぁ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れさま(?)。
私、今日まで盆休みで明日からお仕事。
さっきチューブラータイヤの張り替えが終わりホッとしているとこ。
日差しが緩くなる4時頃、回復練にでも行ってくるよ。

ゆこぱんは80分切りに挑戦しよう。
私・・70分切りしたいなぁ。

No title

ひぇー!80分きり???
90分きりでさえ できるのか。
あぁでも 前向きに考えなくては!!プラス思考こそが何事もよい方向にもっていけるのであります!
試走したときは50分でしたからねぇ。ううう。。。
雲行きが怪しいですよー風さん、降らぬうちに走ってきてくださいぃー。

No title

あの真下嬢は70分ちょっと過ぎでゴール。

前を見て走りましょう。
参加するだけなら、つまらない。
練習の成果を出してこそレースだよ。

ゆこぱんもしっかり練習したなら、その成果をぶつけよう。

今でも思い出すよ、真下嬢に抜かれた屈辱を・・・トホホ。

No title

ベストタイムお互いねらいましょうね!(●^o^●)

しかし富士で30分きれないんぢゃ~私は まだまだですなぁ~(゜_゜)

やるだけやりましょ~♪

No title

風さん、こんにちは。
目標は高く持って力を出し切らないと駄目ですね。

私は、とりあえず80分を切ることが目標でしたが、これは最低ライン。
気持ちは75分を狙っていきます。

初めてエントリーするチャンピオンクラス&初めてROADで登るので、
ちょっとビビッてます。
人の邪魔にならないように、最後尾から一人でも多く抜けるように
頑張って走ります。
(お前の実力じゃ無理って?)
チャレンジですから。

No title

Matsu先生なら大丈夫ですよー。お互いがんばりましょうね!!!
面白いことに 今回もレースでお会いするのはヒルクライム!!ですね!
ってことは 次回もヒルクライムであうんでしょうかっ!!!
前向きにいきましょーーー!!

No title

MATSUさん
初めまして。
チャンピオンクラスは渋滞がないので楽ですよ。
って言ってる私がシケインでみんなの邪魔をしてた気がする。

スタート直後、どか~んと皆さん発射されますが、それに着いていくのは至難の技。

最初からペースを崩さず走るのがいいようです。

初参戦で『74分台』をだしたとき、とても感激しました。

ヒルクライムはやった分だけ記録が伸びるので楽しいですよ。

みんなで頑張りましょう。

No title

>ゆこさん
そうですね。
私は、いろいろなレースを追えないので、しばらくはヒルクライムに専念と決めています。
ので、次もきっとヒルクライムでしょう。
でも、MTBのレースも楽しいので、何戦かは草レースに出るつもりです。
昨年6月にあった八ヶ岳のレースを今年も考えていたのですが、中止でした。
残念。

>風さん
どか~んと発射ですか・・・。
無理せずに自分のペース+αで登ります。
良いペースメーカーを探して付いていこうと思います。
まぁ、「前へ」という気持ちが一番大事だと思っていますが。

No title

Matsuさんは やっぱヒルクライマーですね。そうそう 
1シーズンにいくつもレースを追えないっていうのは ホントそうですよね!!
ましてやロードとMTBだと大違い。
別種目ですよねー。

絞ってこそ ますます力はいりそう!
ところで、塩原ヒルクライムなんてどうですかね?1日目TT。2日目19KMヒルクライム。
9/30-10/1に開催。
私は 検討中でござります。


No title

ヒルクライマーなんて言えたレベルではありません。
ヒルクライムはMTBレース以上に長く続けられそうなので、
自分の目標として続けたいからやっているだけ。
タイムが伸ばせるうちは、目一杯ヒルクライムを頑張りたいだけです。

せっかく、塩原ヒルクライム誘っていただきましたが、10/1は青梅でMTBヒルクライムがあり、
それに出てみようと思っています。(小さな大会のようですが、おもしろそうなので)
また、誘ってください。

ところで、11/19に龍勢ヒルクライムが秩父であります。
これもエントリーの予定です。
良かったら参加しませんか?

No title

11月の寒い時期にヒルクライム大会があるのには驚きました(゜_゜)
もし詳細が分かれば教えていただけませんか?
ファンライドの大会一覧にでてるのかなぁ みてみます
沖縄翌週になってしまうので 遠征&体力的には厳しいかなぁとか 思うところもありますが 詳細を知りたいなあと思うところですm(__)m

No title

11月のヒルクライム、
今から4年前、梅ノ木峠まで行くのが精一杯だった頃に、
誘われて出ました。
今年からヒルクライムをROADで本格的に頑張ろうと考えているので、
昔からどのくらい成長したのか(していないと困るが)確認するために、
今年はMTBクラスに出る予定です。

下記URLを参照してください。
ゆこさんならばおそらく優勝できると思います。
当日受付のみなので、1日で終わるイベントです。
頑張って出ましょう!
http://homepage2.nifty.com/randi/

No title

詳細ありがとうございます。
当日受付の1日イベントということは日帰り?これは魅力的です。それもヒルクライム。。。なんて素敵なのでしょうか!
ぜひ出てみたいです。でようかな。
エントリーについてはまだしばらく先ですね☆
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
