スポンサーサイト


修善寺職場旅行(自分準備)

 明日から職場旅行で修善寺に行ってきます!手(グー)

ってことでしっかり自分自身の計画を立てておかないと。
あーだこーだと 調べるのは楽しいです。グッド(上向き矢印)

往復の交通手段については単独で現地入りすることにしているので、きちんと責任を自分自身に持って行動しなくてはなりません。
みなさんヤサシーから色々してくれるけど、でも、きちんと自分自身が責任を持つ行動を出来ることが第一であります。
ハイ。手(グー)
支障が無い程度に頼る程度でいかねばね。

いき
 新宿→修善寺ライナーであります~。
 そのまま宿に一直線だし らくちーん。


かえり
パターン1

 何時になるかはおおよそ、見当はつくけど当日にならないとはっきりはしない。 もちろん、何にも考えず東海道だと適当につきますけど。でもあたしゃー タイミングさえあれば小田急線の「あさぎり」という列車にのってみたいの~。キスマークぴかぴか(新しい)

asagiri.jpg


これずっと乗ったきりで「新宿」まで行っちゃいます。わーい(嬉しい顔)
1日、2、3本だからタイミングが合えば。の話だけど。
二階席はTV付きだって。グッド(上向き矢印)
高いけど、なんか 魅力的やな~ぁ。(でも新幹線よか安いで!)

____________

● 東京新都心新宿へ、自然あふれる伊豆の玄関口沼津へ、優雅に走るのが「ワイドビューあさぎり」です。
足元まで広がった大きな窓は、ゆとりの爽快空間を味わえ、ワイドなビューは旅の展望を広げます。
● グリーン席は、眺望がより大きく楽しめる2階にすべてあり、5チャンネルのCD音声と衛星放送やVTRも楽しめる6インチ液晶テレビも充実装備です。
● 普通席は、シート間隔も100cmと、ゆとりある快適な空間を、またリクライニングシート・フットレスト・テーブルなども細部に渡って装備しています。
● その他に、パウダールーム(洗面室・化粧室)・売店、電話コーナー も設置してあります。

____________


車窓を眺め、美味しいコーヒーを啜りのみ、想いにふけるユコパン。
心の奥底から 何か あふれ出てきそうだわ~。
(もはや、幻想の世界か。。。)



打って変わって真逆のパターン その2は・・・ 
地道に帰る 片道1760円コース。
やっぱどうせ、各駅で帰るんだったらJRよか小田急が安いわけですよ。

●沼津 (13:38発/14:05発/14:28発)新幹線
このあたりの時間帯であわせて沼津を出ればOKって感じっす。
約3時間の道のり。
まぁ、やっぱ安上がりにいきたいわグッド(上向き矢印)
今後の出費を考えたら。


どうせ、電車なら両極端の選択をしますよ。

極楽か、地味にか。

中途半端なことはしませんがな!!


くくくく。。けけけけ。いい気分(温泉)



もちろんメインの旅行も いく限りとことん楽しんでくるっきゃないっしょ!!たのしまにゃー損でッセ。
それにラフォーレ修善寺は二度かな?いってるけど、あそこの施設は凄い。
レポお楽しみにexclamation&question
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沼津からあさぎり以外で来るならですね、
新宿に出ないで新百合ヶ丘から永山に出るのが手っ取り早いです。

8月に富士山登って沼津から帰ってきたときはこのパターンでした。
永山からTCRは下り基調なので帰りはラクチンです。
自転車じゃなくてもバスがありますしね。

No title

確かに うちって目と鼻の先ですよね。永山♪ ん~そうなると永山下車でバスがいいのかもしれないです。荷物もあるのでランってわけにもいかないし・・・(笑)

ここ数日で ぐーんと冷えましたよね?
だんだんつま先がしもやけ症状現れてきたかもです。。お風呂はいると かいーですもん。。。

No title

初カキコです。
ボジョレー会では美味しいご飯ご馳走になりました♪♪(ホントおいしかった~)
ブログ拝見しましたぁ~!!いつも色々書いていて凄いって関心しちゃいました♪

ラフォーレ。私の会社も法人会員!!うちの会社でも修善寺は好評ですよ~。
レポ楽しみにしてます。

No title

 わぁ~♪
書き込みありがとうございます!!

ほんと こないだは久しぶりでうれしかったです!! みんな和気あいあいとしてる 素敵な仲間だなーって 改めて思いました!

ラフォーレいいですよね~
朝からの出発組みは テニスや体育館でスポーツ三昧のようですよー。
美味しい食べ物レポもお楽しみに★
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
