スポンサーサイト


まだ「私の暑い夏」は終わらない!

最近、秋めいた感じになってきましたね。もう8月も下旬。
そう秋です。
ああぁあ。。。悲しい。もう桃の時期が終わってしまう。
心残りの無いよう 昨日はスーパーで1パック580円くらいの桃を買った。
帰宅後、2個ペロリと平らげる。大好きです
黒ハート

20060821225421.jpg

だけど 私はまだ夏が残っている!!
そうじゃ、ツールドお。き。な。わ。
ここで思う存分・・(たったの)50kmを走ります。
これからがぁ、私の待っていた季節だ!

そう女性の50kmの部。ほぼ平坦。起伏はあるんでしょうけど集団走行になってしまうと スピードが高速なこともありそこまでの起伏を感じさせず終わるレース。 (でも苦しいところは苦しいけど)
群馬と180度違う感覚のコースです。
個人的には起伏があるほうがなんとなく好みだが。。
くだり苦手な私でもここでのスピードなら平気。がんがん下れます。
急カーブないし。。。。テクニカルじゃないし。

楽しみだなー沖縄。
「沖縄」って言葉だけで楽しみ。
そりゃもう、チャンプルでしょー 泡盛でしょー、オリオンビールでしょー、ぶたの丸焼きでしょー、もずくでしょー・・・・・・・ビールレストラン

なので夏はまだ終わりません。
私の夏は11月下旬で終わりです。
昨日、S治療へ。2ヶ月ぶりのマッサージ。
普段から体のケアまったくしない私。ストレッチすら。
思い立ったようにいったが 疲労度合いが80%→40%に半減した感じ。
疲労回復を促進させるというのは やはりすごい効果だ。
今日は私以外にお客さん(女性)がもう1名来るとのこと。
他のお客さんと鉢合わせは初めて。 いったいどんなアスリートがくるのだろうと期待していたところ、部屋に入ってきた女性。お互い目を合わせて
「あ!!!???」

なになになにぃーーー
Mさんじゃーーーん!!!
お互いびっくり。こんなところで会うのか・・・
トラの世界もまた狭いな。と実感したこのごろでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title




そうそう!
自転車は、ほぼオールシーズンですね。
(マウンテンなんかスノウ・ライドもあるしぃー)

桃はおわっても
これから梨がありますよー。
ラスランス♪ 21世紀♪

柿もありますね~



おきなわは今年も まるごとの豚さん
焼かれるのかしらー、、、
去年の画像迫力ありましたよねー。

No title

先日山梨で食べればよかったですなぁ。

No title

オールシーズンですね。バイク!
最高です。バイク!!
もともとトラからのバイクですけど、3種目の中でも1番いいですね。
でもどれも実は好きですよー
水泳は、泳いだ後のけだるさ 運動後のさわやかさは何よりも最高。
ランは 手軽さ、結果はうそ付かず練習に比例して面白い。
バイクは色々なところにいけて、練習より旅という感覚や色々な出会いがある。

ミノールさん
最高だったねーヒルクライム。
またいきだいよーーーーー。
いぎだい、いぎだいです。
これからはぶどう&梨の時期?
ああーじゃあ ぶどう狩り行きたいです!!お願いしますっ。ぶどう狩りマゾヒルクライムバイクツアー希望!!

No title

沖縄行ったら牧志の公設市場に行きなせえ。
そして、そこで「チラガー」を買うべし。
スモークしたのとそうでないのがあるけど、
スモークしたやつは固くなってるので
スモークしてないやつがおすすめです。

見た目はちょっと・・・だけど

すっげ~ うまいよ!
酒の肴には最高!

とどからのおすすめ情報でした。

No title

沖縄情報ありがとう~
調べておきますね!!
観光できる時間は帰宅日だけになりそうだから せめて美味しい食べ物たべてこなきゃですo(^-^)o
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
