スポンサーサイト


山猫亭の手作りケーキ食す

DSC00675.JPG
(山猫亭のカレーライスの図↑)

昨日 久しぶりに山猫さんとこへ行ってきました♪

「行こう。行こう」と思っていたんだけど なかなか行けず。
よ~やく 昨日念願の山猫亭へー!!
お気に入りのところは、やっぱり四季折々行きたいものです。

私が好きなランチメニューは
   チリコンカンライス なんだけど
        あえて カレーにしてみました(☆o☆)

もちろん デザートも忘れずに頼みました♪
かぼちゃケーキ♪

DSC00673.JPG

優しい味で きちんとかぼちゃの濃厚さがあって お気に入りの味でした(●^o^●) 私もこういうケーキを作れるようになりたいな~。
かぼちゃケーキなんて 美味。




相変わらず多摩川や秋川は台風の影響を受けたままで 交通止め状態でした。
復旧にはしばらく時間が かかりそうです。

DSC00674.JPG


帰り際、すこーし寄り道してみました。>石川酒造
http://www.tamajiman.com/top.html
レストランやお土産店もあって 立派なところ。
いままで何度も通りすぎていたんですが 気づきませんでした(笑)
ここでお食事してみるってのも いいかもしれませんね♪
普通の食事のみもできるので、
    「酒好き」にはたまらんですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~かぼちゃケーキ美味しそう!
食べてみたいな~
自転車乗れないのが残念・・・


多摩川まだ通行止めなんだね~アノ台風の凄さは尋常じゃなかったもんね。

No title

★たろこさんへ★
かぼちゃケーキ。自分自身でもトライしてみたいな~ なんて思いました♪

多摩川は復旧の目処が未だのようなんですが、山猫店主さんの話によると秋川は、来年の春~?くらいには 修復されるようです♪

No title

ゆこぱんさん たろこさん 毎度どうもでございます。

ゆこぱんさん 無事に石川酒造にたどり着けたようで何よりです。

秋川 通行止め&迂回路の件はこちらをそうぞ。
http://urayama.seesaa.net/article/69723286.html

No title

おお~
これって 山猫様の「裏」ブログなんでしょうか???

このページが存在するとははじめてしりました(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
