スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗鞍ヒルクライム【プロPhoto掲載】

今更ながら乗鞍のプロ写真がオールスポーツに出ていたのでいくつかピックアップしてみましたo(^-^)o

x-image2.jpg

x-image1.jpg

写真枚数の傾向としては チャンピオンクラス 女性クラスが圧倒的に多いみたい
逆に人の多いクラスは一枚も写真がないのもあり(^_^;)
ミノールさん&元さんの画像求む(._.)_プリーズ。
(一枚もなかったよ~)
逆に私や風さんの画像はこれでもか!というくらいの枚数ありました(^_^;)
写真がだいぶ集まったからホームページにしなくちゃ~なー(^_^;)
(最近更新してない)

風さん
ベストタイムを更新!来年は10分切りを目指す。モチベーションの高さは誰よりも高くパワフルです

x-kaze4.jpg

マツ先生
ヒルクライムに専念しはじめた選手
著しい進歩をなしとげています!
マツ先生とのタイム差縮めなくてはぅ!
x-matsu.jpg

○川ちゃん
めちゃ細身のヒルクライム体型!
やる気のなさは凄い ひとまず大会ギリギリまで布団からおきあがらないのに 早いんだよね(゜_゜)
やる気次第で10分前半までいけるとおもうが(^O^)
x-kawa1.jpg

○水さん
ランナーからバイクに転向
今回はレース前日にニューヨークから日本に戻ってきたため体調すぐれず
x-mizu1.jpg

○もがスケさん
やっぱりもがいてます!
とにかく自然を満喫するのが上手。
今回の乗鞍も徹底的に満喫したようです!山仕様メカもすごいです(^O^) ベストタイムも更新!

x-suke1.jpg

そして私
x-yuko2.jpg

☆ミノールさん元さん画像発見できず。
PS とうとうJ青森も最終戦ですね。
カウントダウン。もちろんいきますよ!サポートに。
&レース後、そのまま北海道旅行です手(チョキ)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

載せていただいて、ありがとうございます。
とりあえず、頑張って出ていた証拠になります(笑)

“著しい進歩”出来るように精進します。

と言いつつ、今週末は久しぶりのMTBでのんびり
林道を走ろうと思っています。
(以前、ちょっとお話した名栗湖の奥の林道へ
 行ってきます。 久しぶりのMTB楽しみ~っ!)

No title

いいですねぇ!MTBでの(ほんとに?)のんびりライド♪息抜きも必要ですね。パワーを養わないとです。
私は週末青森ですが、バイクを持参しようか非常にまよっていますねぇ。走るところあるのかなぁ。
お勧めなヒルクライムスポットでもあれば持参するのですが・・・
津軽岩木山?スカイラインは、自転車はだめみたいだし・・・
いいとこなければ 徹底的にランニングしようとおもいます。
走って走って食べまくるのだ!!

No title

ゆこぱんいっぱい載ってましたね。しっかりチェック済み~!
そう、ミノールさんのがなかったっす。
こうやって見るとあっしも減量の成果が見てとれます。
でも風さんも重量級とは思えない絞れ方。
ひょっとしてみんな細く見える撮り方してたりして・・・
でも稜線あたりで撮った背景が北アルプスの空ーって感じの写真いいっすね。

No title

ここに載っています。右上です。
http://www.tour-de-okinawa.jp/gaiyou/shimin_r.html

すどーまんがハニワ会会員とは驚くやら。
とりあえず皆で集まってハニワダンスでもやりますか♪

No title

みっくん、すげ~!
ところで、隠れ(?)ハニワ会会員、まだまだいそうだね。

写真の件、ここ探してみれば!(時間がなくて全部見れなかった)
http://www.dsgallery.co.jp/

他に『信州ふぉとふぉと館』探したけど、乗鞍-27日のG-7、8、16にゆこぱんとスケさんが写ってた。

No title

スケさん>減量大成功でしたかー。私も(これでも)昔に比べたら少しだけ細身になった気がします。気ですが。。

風さん>ハニワダンス今度、披露してくださいねー。
写真の掲載場所、ちょっとのぞいてみましたが探すの結構大変ですね(笑)私もあとでゆっくりみてみます

みっくん>かっこいいね”
沖縄のメインのページに あんなモードの写真がのるなんて”””” あの眼差しはなんざましょ!!
だからこそ写真選ばれたんでしょうねー!!
お祝いダンスのハニワダンス今度ご披露願います♪

No title

 青森は大鰐温泉スキー場ですね。
冬にスキーをしたことがありますが、この季節は緑の
芝がきれいでしょうね。
 就職が決まった4年生のこの時期、納沙布岬から自宅までと走ったことがあり、途中で青森も回りました。岩木山と林檎の花が一緒に記憶の中に残っている気がします(結構昔なので?自信ありませんが・・)
青森県で走りたいところ・・
日本海の海岸線(夕暮れや曇天時にはホームシックになるほど寂しいところですが)
津軽半島一周(確か自転車で通れるようになったはず・・未確認です)
金木町(太宰治の生家・・ここも今はどうなっているか??)
 函館もいいところですね。道南では運河が埋め立てられる前の小樽が好きで何度も行きました。函館はフェリー(青函連絡船じゃないやつだったかな)利用時に2回くらい立ち寄っただけですがイカソウメンとロシア正教(風?)修道院、市内の温泉(やちがしら温泉?)は今も覚えています。
 旅行、楽しんできてください。

No title

門さん、いろいろとアドバイスありがとうございます。あぁ、ますまずバイクを持参したくなりました。
いや、持参しよう!!初めて行く地はサイクリングでもいいのです♪
考えるだけでうずうず。。うずうず。野生の血がさわぐぅぅー。
そう!!岩木山の1600mの標高の山、サーチしました。すっごくよさげなのにぃーーーー!!!!
自転車だめなんですって!!ぶーぶーぶ!!
麓からバス バスからリフト。。そして山頂へ。
前日いってみてもいいけど、午後だから時間がなさすぎるかもなぁ。
もちろん翌日はレース観戦に専念します!!

函館も良いですよね(すんでました)
あそこの坂、良い練習になりそう(笑)うぐぐ。

No title

((└| ̄旦 ̄|┐ハニワ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ハニワ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

No title

やばい。。
ハニワ会員1号・2号・3号 (さらに最近判明した4号)が ハニワダンスをしているところを想像すると・・・ わらってしまいそふー。。。
なんだか絶妙に合うメンバーですね。
並んでダンスしてほしーー。(淡い夢)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。