

【MAP】冬休みスケジュール(都内サイクリング)

冬休みは 9連休でありやす
具体的な予定はまだ立てていないけど・・・。
(とりあえず以下予定は ほぼ押さえます)

一  年末餅搗き さぶ宅

ニ  初日の出ランニング(計画中)

三  都内サイクリング&下見
 
 →あんまり都内にいくのは気がすすまないけど、
 冬休みの都内はガラガラだし 都内サイクリングしてみようかな。
 ある意味、穴場~♪独り占め?
 良いルートをさがさなくちゃね(^^)

 TCR主流で行くのは変わらず、そこからどう利口に裏道を見つけられるかが あたしの大きな課題であります!
ちょっと楽しみだったりして♪

 
○山の手どおり経由
 なんか通り激しいよね。怖いからパスかもしれんな。
お~い2。.JPG

○全体~

お~い。.JPG

○詳細~
お~い1。.JPG


○南千束の「旗の台5」っところから右折しても良さそう。
 そのまま真っ直ぐ 大井へGO!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
