

光輝く虹リング(暗闇対策)

※この動画閲覧掲載が終了いたしました。
 光リングの動画が見たい方は、管理者までコメントください。
 動画を差し上げます。


きれいでショー。
腕に通せば目立つこと間違いなし?(でも腕太いと通らないかも?)
これで夜もピカピカめだっちゃーうぴかぴか(新しい)

とはいえ半額セールで投売り?していた模様で たぶんまあ今はうってないでしょう。(なんと予備の電池もついてるんざますです)
年間レースの見直し(後期)をしてみた。
いやー驚いた。意外にいろいろ出かけてる・・・
そう、今年からこれでもレースはかなり減った。
以前はトライアスロンのレースたて続け・加え、マラソンや
トラの練習がてらにヒルクライムレースに参戦していた・・・
ってことは昔は・・・レースが練習だったのかな・・。っとおもった。

レース日程表↓2006年度http://yukopanda.seesaa.net/article/11560304.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃーキレイですね。
こりゃあ目立ちます☆バイクにピッタリー!
200円も素晴らしい価格やね♪

No title

早速つかってみたよ。
2時間後、確認してみたら・・光ってなかった・・
もしや電池切れ??
またスイッチ入れなおしたら光ったんだけど・・・微妙だなぁ・・・
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
