

ツールド沖縄のベストショット発見!掲載!

今年のツールド沖縄のベストショット

tude-okinawa-photo07.JPG

実物画像はA4サイズです!
サイクルスポーツ雑誌の一面に 堂々と載ってマースわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
雑誌買っちゃいました~^^;
記事の内容もよまず、きっちりスキャナーでそこだけ保存しました。
今月はいつものごとく、新車紹介もあることだし、久しぶりにじっくりと雑誌を読んでみようと思います!目

それにしても 満面の笑みじゃ!
それも男の子みたいにうつってるぞ~。

沖縄は一年の締めくくり。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい、バッチリ写ってるね!!
いい天気で気持ちよさそー。
良い記念となったね。

No title

皆ニコニコしているけど(@⌒ο⌒@)b ・・・
レースになれば皆「てめぇ~!前引け~Σ(`Θ´)=3」って感じケ?

No title

そうだね~良い記念だ~
つい かってもうたよ(笑)
スキャンしたから 永久もんだぜい

そうそう レースになったら色んな意味で怖いですわ(^_^;)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
