スポンサーサイト


今年最後の締めくくり大イベント!「サブ宅モチツキ」

20071230224841.jpg

本日は「毎年恒例のサブ宅お餅つき」にいきました。
私はなんと皆勤賞で参加してます。
今年は朝から行けず夕方から参加しました。

 がーん!!

到着した頃には、すっかり「モチツキ」終っていました…。

サブ宅のガレージで ウスが2つ。

ペッタンコ~。ペッタンコー。

餅のつく音を響かせながら、たくさんの量をこなしていくのです。
あーん。今年は、ペタペタやらなかったぁ~!!(><)

 今年最後にいろんな人たちに会えました。うれしいな。わーい(嬉しい顔)
まず、サブ宅に到着間際に「金ちゃん」にあえました。
昼間の部に参加だったようで、残念なことにすれ違いで挨拶。もっと話をしたかったのだけど・・・
会えず仕舞いのすれ違いもあったりして。

それから、恒例のメンバーとはなしたり、サブ家ご近所の方々と1年ぶりにあったり(笑) 1年1回なのに、ついこないだ会ったみたいに感じるのですよ~ぉ。exclamation×2

久しぶりに「水泳部メンバー」にも会えた♪
私が水泳競技から離れてからは なかなか会う機会がへっちゃったから。反面、バイクメンバーとの会う機会は増えたよね♪おもしろいね。

それに おめでたい話もきけたりしてビックリ!
いつの間にやら「ご結婚」されていたりとか!
ひゃーーー!どびっくり!
そして おめでとう!ぴかぴか(新しい)

あとは、マラソンでサブスリーを出した元さんとか
やっぱ結果を出した人って、見た目から違う。
体が絞れていてびっくりした。目

山梨から駆けつけてくれたミノールさん。ありがとっるんるん
こんなに大賑わいだと思っていなかったらしく驚いていました。

いろーんな人たちと、いろーんな話に花が咲き、なんか、これぞ「年末」を感じさせてくれるイベント。
そして、改めてサブさんの人脈の広さと、集まってくる人たちの豊富さに驚かされるー。個性派ぞろいで面白いし、いろーんな人たちがくるの!絶対、人柄の良さなんだろうね~。そしてアクティブ!かわいい
たぶん、昼間の訪問者も考えたら相当な人数が出入りしているんじゃないかと思います。。。

もちろんお料理の量も半端じゃないですよー。レストラン
それも 美味しい!
そんな美味しい料理と様子の写真を1枚も撮らなかったので、ブログに画像アップできません(食べるのに夢中だったっぽぃ笑)
そのうち珍ブログに「食べ物画像」がアップされることを期待します!(笑)
うちらの囲んだテーブルが「ピラニア人間集団」だったので、すごかったですよ!食べ物の無くなり具合!
すごい勢いでみんな飛びつくの!!(私も含めてっ)

たべたーたべたー おいしかった!
食べてるときって至福のひと時です。


ほんと、皆様ありがとうございました。
スイマー、バイカー、食べらーの皆様とあえて はなせて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

ps すでに本日「八ヶ岳合宿」の日程の話が出ました。(早いぞ)笑
  毎年好評ですので、あとで日程つめていきましょう!
  でもまだ、来年の五月の話ですが。。。(笑)
  すでにもう何人も参加表明してくださいましたし
  来年も自転車、観光、釣りチームと 色々なチームで集まりたいですね!(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ!
さすがUP、早いね 笑
あたしも写真は今年1枚しか取らなかったのさ~。
しかも料理の写真。。。
ほんとうちのテーブルはピラニア集団だったね 笑
早いこと早いこと。
ぺったんこ~は出来なくて残念だったけど、久々の人にも会えたし楽しかった~。
来年もよろしくお願いします!

By 食べらー

No title

食べラー珍さん。昨日はたらふく食べましたねー
楽しかったね~!!!
来年はぜひ、珍さんの手料理差し入れも期待(笑)

明日はよろしくお願いします!!!
晴れ女なので、いい日の出が見られそうだねー!

No title

おいしく食べる喜びの為にもたくさん乗りたいと思うのは俺だけかなぁ。

No title

ミノールさんの食欲は・・・・すごいですね!!
よく食べられる=強さの秘訣ありですねっ^-^)V 
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
