

ツールド沖縄迫る!!

ツールド沖縄までカウントダウンしてもおかしくない時期がやってきました!
もう約二ヶ月。はや~い( ̄▽ ̄) カウントダウン62日前!

クリックすると拡大します
(んんっ。表紙を飾るのは・・・あのお方!)

okinawa-HP.JPG

沖縄レースの見所といえば最長距離の200kmの部。
完走することも難しいレースだそうです。
ぜひ私は200kmの部に参戦する人たちのレポート(感想)が今から楽しみなのです。どんな気持ちで走るんだろう。どんな場面に出くわすのだろう。今年もスコールにやられるのだろうか。とか。
これに向けて真剣モードの方々が大勢集結するのでしょう。
私は去年初参戦。
観戦だけじゃつまらないから ならまあ出てみるか!というノリで参戦しました。
コースもロードレースにふさわしい走りやすい 最高の道です。
今回も気楽に なんくるメンバーと共に参戦してきます!
なんくるでは200km挑戦が初のまつさん&ミノールさん
130kmでI田さんN瀬さんが参戦です!
その前に数戦いれてレースに挑戦します。
また夏がやってくるなんて贅沢&楽しみだな~
豚の丸焼きを分解されていくシーンでも動画におさめてこようと思います(^_^;)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
