スポンサーサイト


塩原ヒルクライムへの心の準備

とうとう 今週末はぴかぴか(新しい)塩原ヒルクライムですぴかぴか(新しい)手(チョキ)
初めての塩原レース(●^o^●)楽しみです手(グー)
考えてみると乗鞍以来の大会右斜め上
まだ具体的なこと・現地地図確認もしていないから 下調べをしておかないと大変なことになりそう。
現地までは電車を予定。自走は必須になりますがアップがてらであるとわりきればよい事。
少しずつ大会に出場して 少し経験を踏まなくては。
大会から学ぶことも結構あり 新しい発見やふがいない結果がモチベーションになったりもします

かわいい塩原ヒルクライムの概要(覚えている範囲で距離は間違っているかも)
9/30(土) 約9kmのヒルクライムタイムトライアル
10/1(日) 19kmのヒルクライム

この2戦で争います!
ドキワク!!

今回は温泉宿に泊まるので贅沢(^_^;)るんるん
一人部屋 部屋食 温泉の源泉かけながし♪
い~んでしょ~か?この贅沢っぷり
前夜祭があるみたいだけど宿の食事を堪能するには・・・
前夜祭で食べてる場合じゃないかも!!!!
今回は時間を持て余しそうな予感もするけど これが温泉の醍醐味!?
ゆっくりまったり 食べて・・・温泉
ああ い~湯だな アハハンいい気分(温泉)

大会に遠征に行くようになって 温泉には縁がたくさんあるけど 贅沢なすごしかたをしてると思います
バイクに乗れば芯からお腹が空いて 食事がとても美味しいし 山へ行けば空気も美味しいし
やっぱり私のテーマパークは自然と自転車だな
決まり!!

ひらめき作られた遊びより 自ら作り上げる遊びに越えるものは無いと思う
ちなみに本日マイばーすでバースデー(何気なく小さくアピール)
これでまた1つ大人の女性へ近づきました揺れるハート
(それにしても この月末のこの時期に・・・バタバタしていつも1日が過ぎるのでありました)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめでとうございます!

誕生日記念のヒルクライムになるのかなぁ、気楽に楽しんできてください。

結果はついてくると思いますよ!

No title

お誕生日おめでとうございます。

自分も年度末が誕生日なので気持ちはわかります(笑)

ところで、塩原ですが、コース下見アルバムがあるようですね
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=899097&un=7492
ご存知かもしれませんが参考になれば。

No title

どもども、いつもJシリーズでお世話になっていますsaltです。
ようやくブログ発見しました(^o^)。
これからもちょくちょく覗きにきま~~す。ミノ~ルさんにもよろしく!!

No title

ありがとうございます。また1つ成長できるよう・・・精進してまいります。体が大きくならないように気をつけます(笑)

JT1Bさん おお。こんなレース下見画像があるなんて初めて知りましたよー。ありがとうございます。わくわくしますねー。知らない所だけに、、、。

Saltさん!!もしや・・あのお方?(笑)
おおお!いらっしゃいませー! 探しだせたんですね。どうやってたどってこれたれたんですか?
Saltさんもblog書いていましたらおしえてくださーい♪
伊豆はいかれるんですか?
スパートですね!!!

No title



お誕生日オメデトウございます!

ハッピィバスディ ゆこさぁ~~ん♪

ふふふ。
はやく30代にきてください。
楽しいってば。笑。 ほんとよー
会社でもプライベートでもきっと。


20代は守り、抵抗。
30代は躍進~ 飛躍 (&たまにすっころぶ)

というかんぢです。わたしは。

これからもハッピィな1年がはじまりますように。
ゆこさんが幸せな自転車生活おくれますよーに。♪

No title



追加デス。

塩原のレース がんばってくださいねー
楽しみです。 朝晩は涼しくなっているので
体調にお気をつけくださいね。
健闘をお祈りしています。

それから、それから ごはんレポも宜しくです☆



No title

どもども、saltでございます。
たぶん予想であっていると思います。
そうそう、お誕生日おめでとうございます&塩原のレース頑張ってください。
そしてblogは内緒でございます(^_^;)。はてさて、見つかるかな~~?
伊豆は休みがもらえれば行きます。ただいま店長と交渉中なり。目指せポイントGet&クラス残留!!

No title

ゆこさん、誕生日おめでとうございます。
塩原のヒルクライム、結果が楽しみです。温泉ひとり旅もいいですね~。
白石峠も着実にタイム更新ですね。そのうち派のメンバーで一本杉か白石のTTでもやるかもしれないのでその際は是非参加して下さいね。
ギアと心拍とケイデンスに関して私の意見ですが、ゆこさんの場合は重いギアを踏めたりダンシングを多くして多少縮まるタイムより、1つギアを軽くして同タイムで走れるような回転力と心肺機能アップを目指すことのほうが大切かと思います。長い目で見ると・・ですが。

No title

Saltさんへ。
店長と交渉中と聞いた時点でビンゴですね!なるほど。ブログみつけてみせますよー!

門さんへ
ぜひTT参加させてください。楽しみです。
派メンバーは14号までいるとか・・・?。
門さんのイメージが頭の中でいろいろ描かれています。
どうしても私の中では1文字ですけさん、かくさんとくると・・・それに連動して水戸黄門を想像してしまいます。かくさん。。。すけさん、、、ふうさん・・・門さん、納さん・・・みんな一文字が決まってますね!

No title

とりこさんへ
ありがとうございます!酉子さんの合宿、すごい満喫してましたね。にしても坂はハードそう・・・
でもそのご褒美のお料理が・・・最高。あんなおいしそうなお料理ってなかなかないですよーー。うらやましぃ。

門さん
同じタイムで高回転力。なるほど・・同タイムってのがポイントですね。
大きな課題となりそうです。
(回転数わかるよう メータつけたほうがいいかなぁ・・・?一度もつけたことが無い・・・です)

No title

祝!2X才~!!
一番脂の乗りきりそうな年頃にロード競技参戦でこれからがますます楽しみっす。
(脂身は付けない方がいいけど)
塩原楽しみましょうー!
でも時間を持て余す、ってことはないっすね。少なくとも日曜のレースが終わるまでは。
日曜のレースが早いので土曜TTが終わってから寝るまでドタバタになりますよ、きっと。

No title

ありがとうございます!
とうとう塩原ですねー。楽しみー!
意外とバタバタするんですね。確かに朝早いとゆとりがないかもですよね。
体調ととのえてのぞまなくては!
さて帰ろう・・・
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
