スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MAP】目黒・世田谷・狛江近辺

目黒・世田谷・狛江近辺マップ

目黒→世田谷マップ.gif

目黒マップ詳細1.gif

駒沢通り→世田谷通り.gif

世田谷→多摩川.gif
下調べはきちんとしよう
だけど私は当日いつもなにか抜けまくり・・・。
いろいろなものを忘れがち。
先週は・・・財布をまるごと忘れてしまったのだ。
いかんね、しっかりしないと

 【地図】カテゴリ
以前から【地図】カテゴリがありますが、せっかく調べても そのときだけだともったいないので、またスパッと使えるように作ったカテゴリっです。
結構便利。
一度使った地図でもまた めぐりめくって使うこともあるので
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忘れ物、ありますよね。
 
 私の致命的な忘れ物編・・・
まだこのルートは3回目というのに、ほぼ完璧に道路状況を読みきり、イメージ通りに走りきり、満足の笑みまでうかべながら(だてにロード歴が長いわけじゃないよな・・・危険な状況では360度に意識を配りあらゆる事態に対応できる備えをして走り、流れに乗るところでは流れに乗り、むだな足は1秒たりとも使わない・・・)、シャツを着て靴を履き替えサングラスを変えて。チョットコーヒーでも1杯飲んでいってもいいね。え~とあとはっと?あれデイパのなかには??帰宅用のジャージと???だけ????
 一瞬すご~くいや~な空気が流れた。何が起こったのかを理解し諦めるまでに2秒。
ズボンがない!
 履いているのは汗で汚れたひざ上10CMのASOSS1枚。いい年して膝上10センチ??次の2分間で上下(左右?)靴、靴下の組み合わせを考えつくした・・(え~と、ししし下がこれならク靴下はパースイズミを履きなおせば何とか・・・ならないぞ、じゃ靴もコディネートしてシマノに戻すと?変!シャツの裾をだしっぱなしって訳にはいかないのよね~ってことはパンツ(本物の?)1枚??
あまりのショックに思考回路が麻痺しつつも尚この望んでも得られない貴重な機会を最大限に笑おうとしたのでした。

No title

想像したら笑ってしまいました・・(失礼しました・・) いやぁ。。で、、、どうなさったんですかね・・・その後の展開・・・。
私なら午前休暇にして洋服買いに行きますねきっと(爆)・・・

No title

折角カテゴリー「地図」の位置付が明確にされたにもかかわらず・・。
それでは・・遠慮しつつ?
①36通り目のコーディネートにOKがでて(白い肌着シャツ、裾をきちんと黒のアソスに入れ、靴下もクロ、クツも革靴のクロでコーディネート)就業規則に違反していないことを確信し堂々と会社に入り、全く何事もなかったかのようにその格好で12時間働き通した。
②最高時速・心拍を何度も更新しながらも着た道を自宅まで引き返し、最寄り駅から電車に飛び乗り、駅員及び弊社社員の怪訝な表情をものともせず、堂々と遅延証明を出して何事もなかったかのように12時間働き通した。
③もとの格好に着替え戻し、朝早くからすいませ~ん、バイク便貴重品で○○様お届けで~す!と会社に入り、一瞬ウケまくったかと思われたが、その後(終始)ウキまくりながら何事もなかったかのように12時間働き通した。
④降り出した雨の中、紳士服のKナカやらAヤマやらが確かこのへんにあったはずだが・・なぜかない・・百貨店で探すか~開店が10時だって?意を決し前方からスチールバイクで やってきたおまわりさん(推定岩手県出身、独身、上京2年目)を誘導尋問し、職務上ではなく個人的に知りえていた貴重な某店舗情報を入手、目一杯の笑顔で裾あげを30分以内でしてね~と頼み込んでやっと手に入れた思い出の紺の1着・・・ああすぐそこから私を見下ろしているではないか。

No title

うぉっ!
あらゆる展開がここで展開されるとは(●^o^●)発想が豊か(^O^)
どれも歴史に刻む大事件になりそう
っにしても レーパンでオフィス街はハズイ(笑)

でもメッセンジャーが都内にはたくさんいるから 街でもかっこいいですよね
なりきればよいですね
しかし
わいシャツとレーパンは恐ろしい組合せですけど(^_^;)

No title

スラックスを忘れて途中引き返したことがあります。
その時は30分遅刻で済みました(実際はフレックス範囲なので遅刻無し)。
同じパターンでワイシャツは3着ほど買いました。
ネクタイも2本。現在の職場はノーネクタイ&念のため職場に置きネクタイがあるので
ここ数年はありませんが。
六本木か渋谷のドンキが24Hのはずなので今スラックス忘れたら買いに行くか、
10時以降の出勤にして五反田ユ○クロでチノパン買ってごまかすつもりです。


No title

みなさん色々経験ありですね(●^o^●)
自転車を愛するがあまりの代償といえましょう♪
対処方法もきっちりまなんでいますね
鍵を忘れることが私は多くバイクの鍵が数個たまりました

さて今日は塩原から帰ります
レースハードでした(>д<)まぢできついですね!はきそうなくらい
では
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。