スポンサーサイト


ツールド沖縄いざ出陣!

20061111073628.jpgやってまいりました!とうとうこの日が!(●^o^●)
現在 ユコパンは高速道路をましっぐらに突き進むハイウェイ羽田空港行きに乗車中~
あ~楽チン!!
私の家から 直行バスが出ていますの!
今回バイクがあったからバスは悩んだけど 余裕でのっちゃった!o(^-^)oラッキー♪
おかげで大変なみちのりがぐ~ぐ~寝ながら 重い荷物背負わず直行です
外をみたら雨がふってきた
沖縄は晴れてるとい~な!
きのうは会社の研修後に家にもどり夜中に試走をする
色々バイク変更させていたから トレーニングという意味ではなくてテスト乗り。
なんだかサドル調整しただけで 改善がされて乗りにくい要素が減って一安心!いいかんじ
早くスキルをみにつけたいな

ではでは
後ほど
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー。私は上野の美容院へ向かってます^^眠ぃ。
今日は友達の結婚式!
沖縄楽しんできてねー☆晴れてるといいね!

No title

おっは~(まだ使う?古い?(^_^;))
はやおきやね~
結婚式で毎回美容院いってるの?凄い
あたしなんて一回しかないよう(^_^;)いつも自分で適当にやっちゃうのよね~
一度着物をきて参加してみたいな~着物ないし レンタル高そうだし髪もゆってもらうと高そうだし
ちんさんも 良い1日を♪

No title

今日は0:50から3時間掛けて稲田堤の自宅まで徒歩帰宅しました。
これも練習になるのかな?

沖縄、『悔い』が残らないようしっかり走ってきて下さい。

あっ『食い』はありですね!

No title

いよいよ明日ですね。
沖縄楽しそうだな~。

楽しむ事と、苦しむ事と、、、
練習を積み重ねてきたゆこさんだからきっといい走りが出来ますよ~。
(落車に巻き込まれないように気をつけてね。お姉さんはそれだけが心配。)

No title

無事に沖縄につきました!とても暖かくて半袖でもよいくらです
今はかぜが強いです
うん 確かに落車だけは気を付けますね!また報告しますね
今日はギリギリ受付をすませました

フウサン
飲み会でしたよね~
いいな♪ あるいたとは凄いトレーニングになってますよう


ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
