スポンサーサイト


癒し系の子パンダ♪

疲れた心を癒す1枚の画像カメラ
panda.jpg

可愛い~何度みても可愛いです揺れるハート
ヤフーニュースで掲載されていた記事によると、陽だまりの中、暖まったアスファルトにへばりついている姿だそうです。
わかるわかるー わかるなぁ。この姿。
私もおんなじだ!!
こうなってくると もう動く気力すら出てこなくなりますー眠い(睡眠)

で、こっちがたれぱんだ~そっくりねグッド(上向き矢印)
rarepanda.jpg

やる気の無さ加減とかダレ具合とか、こういうのが癒し系キャラっていうのかねぇ~
キャラって っどれも共通点あるよなぁー。

★だいこんキャラを見る(クリック)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title




かわいー☆
生きたぬいぐるみみたいですね。


冬になるとホットカーペットんとこに
うつぶせになっていつのまにか寝てしまうこが、、、

風邪ひくんですよね~

No title

全部パンダがうつぶせになっている愛らしさ(^^)
何度みても かわゆい~
そうそう カーペットやコタツは風邪の元で危険なんですよね~
最近はコタツはあるのかな?暖房が進化しているからコタツ利用も少なくなっていそうです

No title

あぁ~このカッコ、うちのアートくんもやってるー
床暖入れると床にへばりついてさ。
それにしても、これだけパンダいると可笑しいねぇ~
かわいらしすぎる!!

No title

え~アート君もやるんだあ(●^o^●)みたいみたい
フサフサの白い毛をしたアート君がやると 様になるよぉ(笑)
はふ~♪なんで動物って癒されるのかなあ不思議です(^^)

にしても 最近かくネタがないかも(^_^;)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
