

魚がし日本一(芝浦店のネギトロ丼)★★★

今日はとてもすがすがしくて気持ちの良い天気晴れ
ってことで!!
昼休みに散歩がてら、魚がし(芝浦店・お弁当専門店)へ足を運びました。
なんと往復するだけで30分を要するので(徒歩早歩き&待ち時間込み)、
行くには 結構な気合が必要exclamation×2
(昼休みのジョギングはどうしたんだ?という突っ込みは無しで^^;ずっとやってない)

こうやって 冷たい空気と暖かい日差しが差し込む中、街中を歩くと
高い高層ビルばかりだし、建設中の高層ビルもたくさん。
こんなに建物が密集しているのに、まだ建てるのか・・・なんて思う。
密集してるのに土地はあるんだなぁ・・
ところ狭しと並びたつビル。ビル。ビル・・・
私的には 郊外に家があるほうが落ち着くなぁ。なんて思ってしまう。

20061129122214.jpg

それなりに歩くと そこに魚がし店があります。
お昼休みなので人もたくさん並んでますが、待ち時間はそれほどでもありません。

20061129121402.jpg

魚河岸というからには 当然魚メニューばかり。
おすしもあるし、マグロの竜田弁当もあるしetc
今回注文したのは、定番のネギトロ丼(600円)
さっぱりとしていて美味しかったです。
魚のお弁当というのは なかなか実際無ないです。
お弁当といえば、作り置きできる揚げ物や炒め物ばかりでお野菜すら少なめ。
会社の近くのお惣菜がたくさん入ったお弁当も好きだけど、ここもなかなか、食材が良い&民衆向け金額なのでお勧めです♪
肉肉しいのも好きですが やっぱり魚が一番だと思う今日この頃。

20061129122128.jpg

久しぶりの昼休みの散歩、息抜きになりましたるんるん
□お店データ
http://www.susinippan.co.jp/sys/asp/shop_detail.asp?ID=19

芝浦店
住所 :港区芝浦4-7-3
連絡先:03-3451-3098 営業時間:
[平 日] 11:00~15:00
[土 曜] 11:00~14:00
[定休日] 日・祝
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
