スポンサーサイト


2007年の自転車目標&今年もあとわずか・・・

20061220230622.jpg

今年もあとわずかですね・・・
今年もとても実りある1年だったと思っています。
2006年は初めて1年間通して1種目に絞った年でした。2005年まではトライアスロンをメインに3種目。
季節に応じて、楽しみながらも日々やってきましたが、その時は自転車に対する甘さというか、知ったかぶりをしていたなぁと反省しています。
今回、初めて奥の深さ、突き詰めることの楽しさの1部を知りました。
そして、
ある意味1種目で すごく気が楽な一年でもあった気がします。
それはやっぱり好きな事に専念できた自分があったからかな?

今年は色々経験できて。人の和が出来て。厳しさを知って。楽しさを知って・・・。
365日に無駄無し・後悔無しです。
そして、また来年もやりたいことの自転車を第一優先にやりたいと思っています。


かわいい振り返る2006年の目標と結果かわいい
 ・ヒルクライム(乗鞍・富士)で1時間20分を切りたい(20分前半)目標
   →達成ならず。しかしベストタイムを出す 
・ロードレースに出場して経験と場を踏む  
 →多数出場して少しずつ自転車競技とは何かを得られました。ひとまず達成!

 ・表彰台に乗りたい  
 →富士ヒルクライムで運よく乗ってしまったのは ちょっと唖然。
    達成したことはしたけど、満足のいくタイムを出したい。

 
かわいい☆2007年の新たな目標かわいい
 
 *自分の一番好きなレースのヒルクライムをメイン(焦点に合わせ)出場したい。
    1時間20分の壁を破る(去年に引き続き同じ目標)
  
 ずばり、これでしょう!

すでに来年出場したいレースも目処をつけました。
どうなるか、そのときに応じて変わってくるかもしれませんが、年間通して、うまく調整して出場できたらなぁと思います。
会社の関係で購入した甘栗。
皮付き。
食べるのたのしみだな~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title




ゴーゴー!!   ゆこさん。

その意気でヒルクライムの女王に
なってください。

ゆこさんならできます。


No title

ありがとうございます!
出来ないことなんて 無いですよね!
聞いていて思うのは・・・
「私には無理ですから」って 最初から言うのは一番いやですよねぇ。(自転車関係なく) 前向きに取り組んでる姿のほうが魅力的!
ちなみにダウンヒルは苦手ですが、無理ですとは言わず、少しでも乗れるように努力したい。っということにしようと思います^^;
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
