

冬休み突入!お見送りライド

さぁ、冬休みの1日目が始まりました。嬉しいです。
本日はミノール氏帰省のお見送りへわーい(嬉しい顔)
朝10時に高尾駅に待ち合わせ。
さあ!途中までお見送りするぞo(^-^)o気合いは満々

早速調べた 浅川ルートの地図を片手に高尾へ向かう。手(グー)
北野までは浅川ルートを使用したものの・・・途中でしびれをきらし、一般道へ出てしまった。
ひとまず、北野までは快適に浅川で行ける事が判明したexclamation×2
時間があるときに、さらにこの先は開拓しよう手(グー)
とはいえ、北野あたりまで行けば嫌なトラック街道の北野街道ルート(良く混むところ?)は回避出来ることになる。
さて、そこから先の一般道は順調であったわーい(嬉しい顔)
ストレスもなく高尾へ到着。しかしなんだかんだで一時間もかかった。

マックのコーヒー&アップルパイをサクッと食べ出発!
オオタルミ峠?までは20号をひたはしる。意外にアップダウンがあることにビックリ。
年末のせいか 道はガラガラである それもびっくり。
結局 峠をのぼったり下ったり。そればかりで積算標高は1500をこえた 
のもビックリ。
シンパクも久しぶりに高い心拍を維持し走行
最初のうちは寒さと 心拍高により また血の味がした(^_^;)
わたしは初狩まで行き離脱。
ん~楽しかった☆

これはお昼ごろ食べたおにぎりやの おにぎりとお味噌汁左斜め下
20061229140217.jpg
寒い日には 温まるね。心も体もねグッド(上向き矢印)
帰宅後、チーズケーキの材料を購入。
早速作成へ。 毎年恒例のお餅つき行事が明日あるので、差し入れ用。
「お決まり」のチーズケーキです。
だって楽ちんなんだも~ん~。そしてうまいっ。簡単でうまいに限るっ!!
ケーキに時間はかけてらんないぜ~。
3ホール分もつくったから 焼き時間がかかります。
明日チャリでいくから 横浜まで・・・どうやって運ぼうか・・・(爆)

20061229213144.jpg

うまくできるかなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お見送りどうもありがとうございました。
笹子峠はマジくだり凍えてしまった。
まぁこの時期だから当然といえばとうぜんだけど。

No title

お疲れ様でした。風邪などひいてないですか? この時期汗が冷えるとコタエルヨネ。
お互い気をつけようね~。
さぁ今年も 今日で終わりだね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
