スポンサーサイト


ご機嫌の波!?


昨日、おとといとおとなしかったかと思えば 今日は2時くらいから 
グツグツグツグツ。
大声でなかないにせよ、ぐずります。
まぁ、これっも いまのうちさ!
ちっちゃいからか、頻度がとっても高い!?
ウンチなんて毎時間するかんじだし?オムツがいくらあっても足りない。。。

ウンチは真っ黄色のドロドロが多いのですが、臭くないよ
ミルクの臭いがする うんちなので

ミルクウンチ。

と呼んでおります。

臭い クンクンすれば、ウンチしたかしないかがわかりまーす。
母乳メインなので、真っ黄色で下痢っぽいゆるいウンチになるみたい
ミルク主体だと、もう少し固形なウンチになるみたいです。

今日はベビーシートをいただきました。
のせてあちこち出かけるのが楽しみです

顔、少しはかわったのかな?
あかり目力
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い、可愛いい、可愛いすぎ。一日、一日の子供の成長って早いよナー・・・・。あかりちゃんからパパ、ママへのプレゼントの顔面噴射に は注意ね・・・。

わはははは!

この写真、ミノさんの写真だろ!(笑)
スゲー似てる気がする!

No title

少しでも肉がついてふっくらした赤ちゃんになってほしいです。今はまだ細い。。。。
昨夜、顔面噴射までいかないまでも やられました。。。
ミルクウンチが飛び散って拡散。
ようふく、おくるみ 私のパジャマ、私の布団のシーツ 掛け布団、まめちゃんのシーツ、、
よくもまぁ こんだけ うんち噴射させたなぁと。。。。笑

対策を練りたいところです。

No title

エコーのときから 似ているなぁとおもっていたけど、やっぱ似ていますね。。。 
それも なんか 目力がすごい 笑
いろんな表情をみせるので笑ってしまいます。。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
