スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新米ママの誕生&退院しました

生後7日



一番お気に入りの写真!なので、載せちゃいます。

お祝いのコメントありがとうございます
長い陣痛から始まり、ながーい出産、そして母子同室のあわただしい入院生活をおくり、ようやく今 投稿できるようになりました。
とにかく、生活も一変するし、
この激動な時間の経過は、今目の前のことをこなすことで精いっぱいな感じでした。
それでも有意義で愛おしい時間だと感じてます。
1日1日、1時間、1時間が いましかないことだと思って大切に楽しんで過ごしていけたら。
私自身も少しずつでいいから子供と共に成長できたらと思っています。

私は8日に退院
まめまめは、黄疸が最終日にでてしまってまだ入院。。。。
10日に退院できるといいなぁ!といった感じです。


新米ママの誕生ですがよろしくお願いいたします!

朱莉20130909
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この写真良いね~~~

お疲れ様でした。
我が家も黄疸が出てね!神様が一緒に退院できないってオロオロして少し泣いてたよ!
これからが大変だけど、その分楽しみも増えるから「子育て頑張ってね」
落ち着いたら又時間を作りましょう。

No title

うわうわうわ~可愛い!!
お目目ぱっちり大きいですねー。
美人さんです♪
きっとパパはデレデレでしょう。

小さな身体なのに、これまでの風景が違って見えるほど
回りを明るく幸せにしてくれるんですね。すごいなあ。

お名前はもう決まったのかしら。
楽しみです♪

かわいいっ!

退院おめでとうございます。
黄疸も、子宮→地球環境への順応での通る道ですから(^^)
赤ちゃんともミノさんとも、たくさんお話ししてくださいまし。
子育ては気の遠くなるほど長いヒルクライムですから、
決してムリなさいませんよう。

No title

黄疸、入院で涙!分かります。
とくに出産後の女性は 情緒不安定で・・・
私も不安定だなぁと感じる時が自分でもありますし。
ちょっとしたことでも 感情的になったり冷静になれなかったりしますが、それだけのイベントだったのですしね♪
無事 退院で来てこれからは子育て奮闘です

名前が決まりました!

無事あかちゃんも退院できて 一緒にすごしています
今のところ完母の予定で、母乳がちゃんと摂取できているかとか 考えたらきりがないですが、毎日癒してくれる大きな存在ですね~♪
まだパーツパーツが小さいので目もトテモ大きくみえますよね。(笑)

No title

長いヒルクライムがとうとうスタートしてしまいました。
紺詰め過ぎず、完璧主義なんぞ目指さず、育てていけたらな~と思っているのだけど 寝不足とか重なると そういう思考能力すら下がってくるのですよね。
まわりに協力してもらいながら、子育てスタートさせようと思います☆

No title

うわー可愛いね。もう目が見えてるのかな・・・。

No title

目はまだじゃないかなぁ。。。。
でも 光はわかるはずなので、
でもママを目でおったりしてます・・・においかしら?
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。