スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月2日 うまれました♪



病室からです

9月2日、AM10時27分に2400グラムの女の子を出産いたしました
母子ともに健康です!

自宅での不規則な陣痛開始が3日ほど続き  9月1日の明け方に入院となり
そこから30時間もだえて2日の午前出産にいたりました。
人生で最大に大変な経験 つらさをした同時に、人生で最大の喜びをえることができました。
赤ちゃんの第一声の産声を聞いたとき、この世に私たち夫婦の命としてうまれてきてくれたこと
自然に涙が溢れ、自然に笑みがでました。
赤ちゃんにはそれだけのパワーと生命力をそなえているんだと実感しました

弱音は吐くまいと ただひたすら冷静にたえ、痛いとはいわず でも夫にはかなり甘え、どれだけ心強かったか
一緒に分娩 陣痛をのりこえました



まずは、無事に出産でき安堵と嬉しさで一杯です
またこのように集中して出産できたのも 周りに支えられ理解していただいたからこそです
ありがとうございました
まずは第一報ご連絡まで

報告はまたのちほど








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね・・・

まずはお疲れ様でした!

そして

おめでとうございマッスル!!!

これからが大変なので、今はゆっくり休んで下さいね。

ミノパパによろしく言ってね!!!

ブログにはそのまま掲載しました。

No title

やったあああ!
ばんざあああい!
お疲れ様でしたー。

嬉しいですね。
感動の瞬間がえ伝わって来て
じ~んとしてしまいました。

本当におめでとうございます。
益々幸せ喜びいっぱいの日々
になりますね♪

おめでとうございます( ̄▽ ̄)

無事出産おめでとうございます( ̄▽ ̄)

来年の奥武蔵はトレーラー引いて参加ですかね?♪( ´▽`)
それでも自分にはハンデが少ないや(^_^;)

No title

おめでとう。

No title

おめでとうございま~す!\(◎o◎)/!
写真も見ました♡
かわいいなぁ。
今度ほっぺ触らせてください♪

No title

おめでとうございます!!

母子ともに健康と言う事で良かったです。

まずは、ひと山越えましたね。
これから先は、みのーるさんにも今まで以上に協力いただいて
お子さんを元気に育ててください。

まずは、お祝いの一言まで。

おめでとう!!

ゆこぱん、おめでとうございます。
無事に産まれてほっとしていることでしょう。
この経験は女性にしか出来ないからな~。
ますます強くなっていきますね。
しばらくは、子育ても大変だと思いますが、
またレースに復帰するのを待ってます。

おめでとうございます

おめでとうございます。
そして、「あ~あ、とうとう出てきちゃいましたね」^^;;。
これから3ヶ月くらい、赤ちゃんが「子宮でなく地球」の生活に慣れるまで、3時間ごとの授乳ですもんね。でも、大変なことも協力して通り過ぎれば全てが絆に変わります(^^)。ミノールさんと先頭交代しつつ、がんばってくださいね(^^)。

おめでとうございます(^O^)/

BABYのお誕生、おめでとうございます!陣痛が長くかかって、辛かったようですが、赤ちゃんの顔を見るとすべて忘れますよね!
かわいいですよね〜(*^^*)

No title

ご連絡おそくなりました!
昨日、無事退院しましたが、赤ちゃんは最終日に黄疸がでてしまって入院しています。でも明日には退院できるかな? ちょっとした休養だとおもっていますが、いないと寂しいです~。母性が働いております。
我が子はやはり可愛いですね!

No title

出産は命がけと言われていたり人生の大イベントというのを身をもって体験しました。
しぶとい私でも、弱音をはいちゃったりして、本当にうめるのか不安だったけど 最後はいきみまくって、無事!!!
元気よく産声をあげてくれて、一生わすれません。
今後は母親業もはりきってやっていこうとおもいます

No title

最後のいきみのときは、赤ちゃんも陣痛の波にあわせて、心拍の波があるのですが、この子は
ちゃんと最後まで元気に心拍をバクバクさせてがんばってくれました!!!!クライマーの素質ありかな?笑

No title

あぁ無事うめました。。。。。
過ぎてみると、、あのつらさを、わすれつつあるのが 恐ろしい!笑

No title

あかちゃんのムチむちっていいですよね~♪
おもちゃみたくさわりたくなっちゃう!
そのうちこちらにも画像のせちゃおうかな 笑

No title

ありがとうございます
乗鞍は最終的にはいかれたのでしょうか。
もう 陣痛ピークで乗鞍どころじゃなかったので、みんなどうなったかな?状態です。
これからは 子と共に親も成長していければ!とおもっています。

No title

もっちさん!!
いやーーー双子出産は まじですごい!!!!
一人でも死にそうだったのに!笑
うまれてしまえば我が子はかわいいですね!

もっちさん、今度メールアドレスおしえてくださいませー。
出産記録をのこしているブログURLお教えします。笑
もう誰に何を連絡しているのか わからなくなっちゃいました。

No title

とうとう肺呼吸に変わってしまいました!!!
母子同室だったので、入院中は疲労困憊しました。うまれたては、子宮と同じサイクルなのか1時間もねれくれなくて ギャーとなき おこされ の繰り返しでした。
でも それでも いましかないんだ!っておもうと、楽しく?過ごせます。小さくうんでいるので、その分、大変さもありますが、その分楽しさも増えると考えるようにしてすごしていきたいと思います!!!
アドバイスに感謝しています

No title

どんなにつらくても忘れる~!!凄い!赤ちゃんパワー!!! ほんと健康でうまれてきてくれただけで感謝したいと思います。自転車でのスタミナがいきたなぁとかんじています(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。