スポンサーサイト


まだ・・・です

もしかしたら 気になっている方もいらっしゃる?かもなので・・・

えーっと まだ産まれる気配ありませーーーん。

28日におしるし 夜中から前駆陣痛がはじまっているのですが

そっから いっこうに進む気配が・・・・ない!

でも周期的な子宮収縮の痛みはずーっとありますので、厄介なことにその微弱な陣痛で 寝不足!?

本格的な陣痛まちのため自宅待機しています・・・・

まめちゃんは いつ出てこようとするのかな~

週末にかけて出てくればいいのにな~。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

果報は寝て待て!かね・・・
でも寝れないのだとつらいのかな?

そろそろだろうね・・・週末なのかな?

No title

んーー 相変わらず。。。。です。
なんとも のんびーりなかんじで 子宮収縮が続いてるかなぁ。
この調子だといつになるか?
まぁ 両親がマイペースだから仕方ないか!笑
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
