スポンサーサイト


前駆陣痛?微弱陣痛?

とりあえず定期的な子宮収縮はきております~

が!!


大した痛みではありません・・・・微弱、鈍痛が リズム的にくるだけです。

えーっと昨夜深夜からかんじていて、いまだ この状態って

いつになったらホンちゃんってくるのかな~と おもいつつ 投稿してみました

とりあえず寝てないので、仮眠仮眠。

寝られるときに寝とかないと!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このまま ぽーんて でたら 安産なのにな!

そんな 甘い世の中じゃないか~!

とりあえず家で待機しつつ、スクワットとか散歩をいれてみます~♪


No title

いよいよですね。
ドキドキですね。
待ち遠しいですねー。

ゴール目指してもう一踏ん張り。
がんばってくださーい。

No title

いや~夜ねられなかったぶん 昼寝(仮眠)がとれちゃいました。。。。これだと いつ入院にすすむやら????
今朝しっかり食べて 睡眠とっておかなきゃー。なんて かまえていたけど・・・・ 大きな変化ありません(笑)相変わらず様子見です。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
