

あぁ嬉しい秋~!8月28日狙い・・・


出産を8月28日(明日狙い!)にしたかったけど 無理っぽぃです。(笑)

なんの日かって?

みのパパさんのお誕生日ですよ!!!

あぁめでたい。Wめでたい!!!


といきたかったが、

まあ 世の中甘くない!!!

とある方に、出産促進の「ツボ」を教えてもらったけど、やっぱりダメみたい(笑)

ちなみに浮腫みに効くというツボも・。。効き目は。。。。。!?

素人の自分が 自分の足を自分の手で 適当?にやっても 無理だわな。

浮腫みは 相変わらずひどいけど、臨月は浮腫みで悩む人多いみたいだし、悩んでも仕方ない!!!




まだ、27日だけど 前兆ない~。(予定日まで12日あるけど)

でも、これもまた前兆なくても出産がくるというのも ざらなわけで・・・・なんともだね。。。

妊婦にとって一番の嬉しいことは 季節が秋になってきたこと。

本当に嬉しい!!!!!!

ほんと、夏場の妊婦はしんどい!!

汗だく、体温はとっても高いのでつねに火照っている、寝られない。

でも涼しくなったおかげでクーラーいらずになり、寝られるようになってきた。

それでも 赤ちゃんの頭がもう股のとこまできてるから トイレは2時間おきだけど 季節が秋めいてくれたおかげで嬉しくて仕方ありません。

さて、出産ご報告がいつになるのかなぁ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あとちょっと頑張って!

こんにちは。

ご無沙汰してます。
お子さん、順調そうでなによりです。
もうカウントダウンですね。
母子ともに健康な出産になる事をお祈りしています。
あと少し頑張ってください。

落ち着いたら、顔を見にお邪魔します。

もうすぐ乗鞍ですね!

ありがとうございます!
がんばります。
あとちょっとで、遅かれ早かれでてきますが、出てきてから一変すると聞くので、覚悟しておこうと思います!

もうすぐ乗鞍ですね。
宿のおばちゃん、&皆様にもよろしくお伝えくださいね~。
乗鞍で、一発かましてきてください(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
