スポンサーサイト


調布花火大会【特等席】

花火5
花火4
花火3
花火2

新居に引っ越してから8ヵ月になります。
あぁ~
ここに住み続けたかいがありました。
調布の花火大会がベランダから見えるのです~
思わず興奮。
低い花火は見えないけど、大半が見えるので、ここは特別席だよ~♪テンションあがります。
来年からは、まめまめちゃんと、両親とか誘って ベランダにテーブルだして椅子だして、ビールのんで、ちゃんとスタンバイして みたいな~♪
もちろん(一応)最上階なので蚊にも刺されないし!
1時間という短さだけど それもちょうどいい。

ずっと里帰り中だったけど 一度、戻ってきていたタイミングと調布の花火大会が重なりました。
なんせ、初めてのことなので花火が見えるかも不明だったけど みえた~!
人ごみの中、見に行くのはいやだったし、ちっさい子がいるとなると 家でまったりがいいかな~なんておもいました。
そのうち花火大会がおわったら、手持ち花火もやりたいね~
でも それはもうちょっと先だね!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
