スポンサーサイト


桜が丘公園&百草園

さくらが丘公園

散歩続いております。よ~く 歩いているので気持ちいい!!!
ウォーキングをいれるようになってから3食きちんとご飯も食べられるようになったし。
(でも一番の要因は、里帰りしたことで、しっかりした食事を用意してくれているので。。感謝)
一人だと手抜きして、朝食ぬいて昼に食べたりして逆に太るっていうよね。。。
手も抜くし レトルトにいきがちだったり、品数も一人だと適当です。
さらに体を動かして ちゃんと お腹がすくようになったよ~。
最近、もしかしたら若干 赤ちゃんがさがってきてるかも。
ご飯食べた後の胃の圧迫感が減ってきました。
運動については、それが要因で早く出産できるかどうかってのは、それは関係ない!という説も多く、
結果的には赤ちゃんが 一番いい時期だというタイミングを望んで出てくるのだろうと思います。
それに 一番快適な環境は、なんだかんだいっても お母さんのお腹の中。
無菌状態で一定的な栄養、安心して成長できる一番の環境は体内にはかなわないもん。
なので、まぁあせらず一番いい時期に出てきてね!
そして、それまでに自分ができることは体調と体力を整えることだと思っています!

一番上の画像は桜が丘公園。これは昨日の夕刻に散歩で。
でも、夕刻で人っ子ひとりいない公園は 怖い!!!!
それに暗くなっちゃって。予想以上に広い公園~。
それでも夕刻に1時間以上しっかり歩いて本日もノルマ達成でした。

こちらの 牛ちゃん達は本日の夕刻。
足を延ばしてみたよ~
ぜーんぶ 今まで自転車で行っていたところを徒歩で振り返って歩いているかんじ
下半身をだいぶ使っているので、どんより疲労感もあり いいかんじです~。

もうもう1

もうもう2

目的をつくって歩くと 飽きもこないしいいですね~。

あとは やっぱり もうちょっと夜寝苦しくなければ、いいんだけど
暑くてねれなくて、明け方眠りにおちたりとか 。。。なかなか寝られません。

里帰りしていますが、ミノパパもよくきてくれて、嬉しい限りです♪
あ、まだ赤ちゃんは出てきてないんだけどね☆


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
