

重なる便り♪

tamagawa.jpg

今日の多摩川です!
今日は涼しい朝だ。
最高気温も32度だって。それだけでも、あぁ涼しくてよかった~!って思えるような 日本の夏。
今週からのウォーキング!ちゃんと続いてるよ~♪
お腹マックス、臨月のせいで暑さもマックス 睡眠も細切れなので、朝もおきれるんですよ。。。
夜中にコンスタントに暑さでおきるでしょ。
今日は4時にはおきて、なんだかんだで5時半から4キロウォーキング。
夕刻ももう一回歩きます。
1日、10キロ以上を目安にして歩いています。
散歩場所は気分によりきり。
片道ルートにして電車でもOK
周回をとる。
目的地を決めて帰ってくるなど。
ただ、いつ産気づいてもいいように携帯電話はもちあるき、地元にするのは前提で歩いています。
歩いてから 調子が以前よりよくなった~
まだ数日なのにね。
下半身の筋肉がついてきたからなのか?足の付け根の ぴきーんという痛みがなくなったり。
血行がよくなるのか、気分もいい。
いいことなら続けたいね。
ただ、出産は体力もつかうので、うごいたらしっかり休養(細切れ睡眠でも 睡眠を取ることも大事だなぁ)とおもいつつ 散歩してますっ。
いつでてくるかな~。

そういえば、昨日は重なるようにして いろんな友達からメールがきた。
(普段は そんなことないんだよ!)
人数にして、8人、9人・・・
びっくり!!!!
状況はどうですか?って連絡
おどろいた~
それも普段、連絡をとらない方がおおかったり!!!
いろいろ 相手の近況報告がきけたり会社の状況を知ることができたり、
ぁぁ こういう連絡ってありがたいなぁって私はおもうよ~♪
だって、思い出して連絡くれるってことだもんね☆

まずは無事、出産報告ができますよ~に!
がんばりまっせ~。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん、頑張れ!!!
もうすぐだね・・・
無事に生まれてくるのを祈ってマッスル!!!

No title

爺!ありがとう!!!
うまれたら即報告いれさせていただきます!
(爺代表におくりますので、可能であれば関係者に連絡をおえねがいします~ 気が早いけど笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
