スポンサーサイト


500円のサイゼランチ

サイゼランチ


あつい、あつい、あつい
妊婦には暑さはしんどい!
明らかに、妊娠前と暑さに対する感じ方がちがーう(>_<)
暑いので、食欲がでません。
でも涼しく室内をすれば、普通に食べられるのでお昼時は冷房をいれて、固形物を食べるようにします!
そうしないと、ダラダラ食いしてしまって、水分ばっかりとか、ヨーグルトとか、アイスとか、よく分からずにお腹が膨れてしまうので_(^^;)ゞ
今日はサイゼランチにしてみましたー。500円ランチです!
まあ500円なりのモノだけど、お腹は一杯になるよー。
店内は涼しいから食欲もでます。
朝昼兼用でしっかり食べました。


今日はレストランにいくまでの道中で 無人販売の地元の梨を買ってみました!
何気なく農園があるんですよね♪
普段は無人販売で野菜が100円くらいで置いてあり BOXに入れて買うようになっており、素通りしてました
今日は無人販売小屋に二人店のかたが店番していて、梨が気になってかいました。
販売目的で生産しているわけではないらしく、余るぶんを販売しているそう。
無農薬っていってました
梨を食べましたが おいしかったです~。

それにしても胃が苦しい お腹がくるしい~ これは 解放されたいな
体重も重くて暑いし、デブって大変です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
