スポンサーサイト


夏休み突入~♪

夏休み突入しましたね!
といっても、私ではなくてお勤めの方々。
昨日は、前半に夏休みを取った同僚の女性と 久しぶりに再会してきました~!
部署は全く違うのだけど、一時期接点があって そこからの縁。
素敵な女性デス。
調布のハワイアン料理でロコモコを食べて、コーヒーのんで、それから場所を移動してケーキ食べて、沢山話してたのしかった~!
会社離れて1カ月。
でも こうやってコンスタントに再会したりすると状況も分かるね!
今度 あうのは出産後。
まめちゃんがいると授乳で忙しくなるとおもうので、思うようにはあえなくなっってしまうかもしれないけど。。お見舞いにきてくれるそうです。
たしかにお見舞い=ほやほやの生まれたてだよね。。
びっくりするくらい小さいし、うまれたては、その時ならではの その瞬間。
あっというまに、新生児卒業→赤ちゃん→子供に変化してくからなっ。

自分自身が元気にあえるといいな。
助産士さんいわく、結構お見舞いは堪えるとおもうので、控えてもらうのも得策です!という 母子学級のアドバイスがあったんだけど。。。。そんなもんなのかな?
とりあえず いまんとこ分かんないのでウェルカム!状態だけど(笑)
まぁ 体調がホントひどくて辛いようだったら、 お断りすればいいものね。
入院生活一週間、母乳指導、定期的な授乳、産後の痛み、寝不足。
出産後の一気にホルモンの変化による精神状態。
色々あるんだろうなぁって思います。
そんなことも、今後経験したら記載していけたらいいなー

ビデオカメラ

とうとう ビデオカメラが届いたよ~♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
