スポンサーサイト


千葉・柏

35週に入った今日(8月4日)、いとこのの新居(柏)へ行ってきたよ~!
会うこと自体が3年?4年?ぶりくらいかな?
&千葉にいくこと自体があたしには、縁がなかったので・・・!
去年の7月に籍を入れていたみたいで驚き!いつの間にか、結婚していました(笑)
結婚とほぼ同時に一戸建てを購入した!!!
のことで両親と行ってきたけど、
そりゃもうモダンな素敵な家でした。
そして まるで展示場・・・・
生活感がない!(つまり 余計なモノがない!!)おどろいちゃった~。
今までほんといろんな新居へご訪問もしたけど・・・
生活感は感じられたりしたんだけど、
ココまで初!!!!
展示場並みにキープする努力って半端ないんじゃないかとっ。
つい、モノが増えてしまう(生活していくと)のだけど、色々気付かされた部分でもあったぞ~。
我が家でもモノを増やさないというのはモットーにしているので(もちろん必要なモノは買う!)、余計なモノは増やしてはいないつもりなんだけど・・・ それでも、やっぱり 生活しやすいってなっちゃうと、、、ふとしたときにすぐ、あれこれ取り出せるように!とか、便利なようになっちゃうよね~。
いい意味でも!
今後ベビー用品が増えたり、手が回らなくなったりするだろうし・・そうなると、やっぱ生活感はでちゃうね~ぇ。
でも、必要最低限、気をつけるべきところは気をつけていけたらいいな~♪
なんて、色々発見することができる 本当に面白い訪問だった!
それも前日から、実家入りして、両親&お父さんの妹 ゆこぱん夫婦とプチ宴会は いつもながらに面白くていいなぁと。こうやって たまに集まって話す団らんの場は大切ですね。
これからも大事にしていこうと思います。
& いつも 色々料理を用意してくれる母は大変だと思いますが・・・・。

それにしても 体は安定して下痢症状もなくなってきたのに、、大きくなったらなったで 後期の苦しさがあり、、 臨月を目の前にして 今の状況を一言で例えると、、

苦しい


デス。(笑)

腹がデッケー(でかい)から、はってるような苦しさだし、マメが動けば、なんか モコモコ痛いし苦しいし、
食べた後は胃が苦しいし、歩くと産道や足の付け根がチクーーーんっ!と痛むし。。

もうこんだけ 腹もでかくなったら、もう赤たん、出てきてもいいんじゃないの?って思うと同時に、
これ出すって、、 出産いたそーっと 思います(汗)
やっぱし怖いけど どうあがいても逃げられないのだからな。。。笑


PS 7月に静岡のばあちゃんちに行った時に、TV撮影をしていたところに遭遇したのですが、
   今日のこの番組に ちょっと映っていたみたいです(笑)
   
   http://top.dhc.co.jp/contents/all/kenbi/
毎週土曜日 bs TBS 健美の 旅


8月3日(土)夕方6時~
パンチ佐藤さん
世界遺産に登録された富士山を望むスポットとお宿をご紹介! 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
