スポンサーサイト


桃と花

桃

先月注文していた桃が届きました―!山梨の桃を発注したんだけど 見切り品といわれている品にしては立派で、とっても甘くてジューシー♪
完熟桃なので、市場には出荷出来ない桃みたいですが、自宅で食べる分にはおしいくって 本当に十分なお味です。
いや、とっても美味しいです~
かって正解でしたが量が半端なく 大人買いをしてしまったので半分実家に託しました♪
たくさん食べてください~♪
あぁ幸せ。
桃、桃大好きなので。
まめちゃんも大喜びです。

実家に寄った際に、母がドライフラワー【実家の庭に咲いていたお花をドライフラワーにした花】を持たせてくれました。
さっそく 自宅に飾ってみたよ。
センスないので 活け方が いまいちかもだけど。。。
長持ちするみたい~。

ドライフラワー (1)

ドライフラワー (2)
ドライフラワー (3)

我が家に 草木が無かったので、癒し系になるかな♪
ありがとうございます~

今日も手作りのおかずをもってかえってきました★
とってもありがたいです
いつも お母さん、お父さんには感謝です。

それにしても お腹がパンパンで歩くのもおっくう&息苦しいです。 つい 横になってしまうので反省~
すっきり体型に戻りたいな~。。。。。(笑)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹がパンパン?
外出の時、下が見ずらいから気を付けてよ!
ってことだから・・・

No title

すこぶる健康ですが、食後はお腹と胃がもたれて、調子でませんー でも、消化すれば 回復するのですが!
お腹パンパンだけどリモコンはのらないなあ。。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
