スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士山メロンパン~☆

富士山メロンパン

7月の3連休、甲府にきています。
ナイスタイミングで、1日目は涼しくて冷房も要らない状態。夜も若干肌寒いくらいのお天気。
連日39度から解放されたタイミングで、甲府にいくことができたよー。
今回は、ちょうどよい電車も無かったので新宿から高速バスを利用していってみました。
とっても新鮮!
15時半のバスに乗って、乗車率は9割型だったので、利用率が高いのに驚きました。
普段走らない首都高の景色をみつつ、快適。
きづいたら、爆睡してました。
勝沼あたりからバスは下道になり、そっからは長かった―。
停留所があるからなんだろうけど、こんなにぐるぐるするんだ―ってかんじ(笑)
でも所要時間は、渋滞さえなければ鈍行で行くのと同じくらいじゃないかな~。(新宿まわりでも)
もちろん あずさも快適なんだけど、案外、甲府までだと鈍行との時間差ってないんだよね。。
とくにうちからだと、立川、八王子、経由でいくしかないから、時間だけみたら20分差とか?
でも快適ではあるよ!
新宿発なら 回数券という手もあるからメリットもすごく大きいね~。

画像は甲府のスーパーのパン屋で売っていた 富士山メロンパン(笑)
世界遺産にあやかろうと 頑張ってます。
面白いので1つ買ってみた。(まだ食べてません)
お土産に面白いけど、賞味期限がないから断念!

甲府ではとりあえず のんびーりしています(いつもだけど)


ミキサー


これ ミキサー。
ほとんど新品同様です。
お母さんが使用してない!というので。。。 迷ったんだけど もらっておこうかなっぁ・・・!?
あ、甲府実家には別のミキサーがちゃんとあるようなので 自分が使うか使わないかだけど・・・
離乳食にいいかなーとか
バナナジュースとか フレッシュジュースとか作りたいなぁとか。思ったりはしつつ、、、、
あったら便利なのかな?

でも ミノに「食器棚の整理がなってないから ちゃんと整理しないと」と その通りのアドバイスをもらっているので、(汗)まず ぐちゃぐちゃになっている スプーンとかお箸とかの きちんと収まるケースをかって整理しないとなぁ 
確かにモノだけ増やすのって簡単だよね・・・捨てるのは大変だけど。。。
なので、1つ1ついいものであっても、増やしていくのは慎重にならなくてはね。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。