スポンサーサイト


マメマメちゃん♪

cake.jpg

昨日は、珍さんと久しぶりにあってきました!
最近は日中(昼間)はあまりの暑さで、逃避!家から避難です
ほとんど実家にいってますが。
昨日は立川でランチ~♪
いろいろゆっくり話せてよかったです。
専業主婦となった今、うだるような暑さの中まったりーというよりか、すでに、専業は性にあわないなぁと おもいつつ時間をすごしていますが、このような時間も今だけ!とおもい、後悔のないように過ごしたいです。

珍から可愛いプレゼントをいただいたよ!ありがとう★
ほんと ちっこい服はかわいいな~。
baby11.jpg

マメマメちゃんが生まれたら、さっそく着せるね~♪
暑い時期にうまれるので、タオルきじがまた、いいね☆

 (仮名前:まめまめちゃんと とりあえずブログで言うことにしました~名前未定)


今日はクーらの設置です
はやく業者こないかなー。
っでかけらんないよー



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マメマメちゃんに是非着せてください♪
ほんとBabyの服は見てるだけで可愛くて癒されるな~。

ワッフルも美味しかったね。
またゆっくり会いましょう!

No title

珍さんと会えてよかったー
またあおうね~
実家だったらお互い近いんだけどね(笑)

出産、腸が出ないように頑張ります(爆)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
