スポンサーサイト


セアカゴケグモ

picsay-1373439682.jpg


うちの団地の掲示板にはりだされてましたー。
これ 我が家にも出没したんです。

外来種の毒グモ。

張り紙がでる、2、3週間前かな?
みのーるが、クモをみつけて


「このクモやばいよ!毒グモだよ。こんなのが ここいるとは!!!!!」と 真剣にいわれたのですが

私はよくしらなくって・・・
一時期 話題になったクモだとかで。。

これがいるのは よくない、連絡したほうがいいかも なんて うちらの間で話題にあがっていました。
すっかりその時はクモの名前がミノールもわすれていたから ネットで調べたりしてたけど・・・

そしてしばらくたって 張り紙されてて、 

あちこちで出没してるんだね!!!!っておもったよーーー

ちなみに その時一匹みただけで もう発見はされてないんだけど
洗濯物についてたり ベランダだったりするんだろうなー。

ミノールさん、まめにベランダをお風呂の水で掃除していて、きれいになっています
いつもありがとー。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
