スポンサーサイト


39準備

とうとう産休まで残すところ2日!!
「もう39に入るよ~」というと
「いいな~」っとなるのですが
「じゃぁ39あげるから代わりに産んで~♪」というと
「あ”それは 嫌だ。。。 やっぱ39いらない」と 男性はいいますね(笑)

だよな~。
男性だと耐えられない痛みらしいし。。。
お腹にいるうちは安らぎの時間だ!
そして、39の準備(書類整理、準備、荷物まとめ)なども始めてます。
もう2日だしね・・・

明日は同じ仕事のGメンバーでランチにいき、
あさっては 夜、壮行会を複数の部門の上司主催でやっていただけることにりました(感謝)
しっかりしめて、お休みに入りたいと思います。

ちなみに子供はどっち似になるんだろ~!?
なんて思ったんだけど、よく考えたら夫婦共に似てるので・・・
どっちに似ても、どっちにも似てるんだろうなって結論になりました・・・
(兄弟に間違われたことも多々あるからね・・・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週一杯か・・・

○の子でしょ?ミノパパに似るよ・・・多分?

我が家は既に小さい頃の着る物捨てちゃっているんだよね残念!

赤ちゃんは成長がはやいから、どんどん不要なものが出てきて、できればまわしたいなと思いますよね。
でも長期保管なら私も処分するかな(笑)


○の子は、パパに似るんだ?(笑)
なんか なるほど。(V)o\o(V)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
