スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神奈川県実業団大会(競泳)懇親会参加


昨日は、競泳の実業団大会&西○さんの送別会があったので淵野辺まで足を運んできたよー!
ちょっと早めにいって、レース応援したかったけれど時間がなくて、結局夕方4時からの懇親会のみ参加してきました。 ほんと!!ひっさしぶりなメンバーに沢山あったし、新人のメンバーの早い人たちも増えていて、驚きました!
たにっちょさんや、今もなお、活動の中心になってくれてる方々のおかげでこうやって水泳部が存在、存続しているのだなぁとつくづく感じました。自分も泳ぎたいです。
でも たにっちょさんに
「長い人生、80年とかんがえたら、この時期は本当に短いんだよ」っていわれて、そうだよなぁって。
やっぱ、この時期は今しか、いまだからこそのタイミングってのもあるんだとおもう。
長い目でみたら、水泳だって、自転車だってこれから いくらでもできるじゃない!

さて
私自身が競泳の世界から離れてもう6、7年どころじゃないとおもうので・・・。
そうなってくると 結構水泳のこと自体 もう 結構うとくなっています。
今年は実業団に参加もしたいな!って思っていたけど、今しかできない!赤ちゃんという存在が出来ているので、またちょっと落ち着いたら、水泳も復活できたらいいなぁとは思います。
なにより一番に復活したいのはランだけど!(手軽だからっ!)
あと2カ月で、赤ちゃんが誕生するので、それまでにみんなに報告ができてよかったよー!
ましてやもう7月。はやいなぁ。
来月は臨月になってしまい、そんなに活発に動けなくなるかもしれないし!?
適正な出産期間に突入すると運動を沢山して子供を下におろしていき、出産を促しましょう!!ってなるから
むしろ沢山歩くって人も多いみたいだね~。
そして動く方が安産型が多いみたい。
妊娠後期に入った今も、なぜか私は問題ないせいもあって4週間おきの検診です(笑)
後期になると2週に一回のとこが多いはずなんだけど!?
大きくなったお腹と全体的に体もボリュームがでちゃったのですが。。。

結局、早めの1次会があったので、その後もいってみんなでワイワイとたのしかったよ~。
復活したらまたよろしくお願いします!
パパに面倒みてもらって、まず、ランの大会復活したいですぅ。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

淵野辺

来てたのは、淵野辺だったんですね。
ウチの最寄り駅の一つです。
こんな素敵な店、あったのかぁ。

淵野辺のちかくでしたかー\(^^)/
びっくり、
大会は銀河アリーナでした!
お店は和民でした!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。