スポンサーサイト


歯医者と帰省





買ってしまいました!
キュートな靴下。
実家近くの店でセールしていて、色々お買得だったので。
さらに産休にはいるにあたり、ちょっとし職場の女性へのプレゼントも買いました\(^^)/
菓子折りとかも最後の日に配ったほうがよいのかな??
休職前って皆さんどうされます?

昨日は歯医者があり、午後から銀行の名義変更の手続きなど野暮用を色々すませたら夕方になってしまった。
歯医者はこれで治療も終わり。
今回の治療は虫歯進行止めの薬(親知らずなので)ぬったりなどで、軽い感じでおわりました。
最後の会計のときに
「何ヶ月ですか いつ予定日ですか?」といわれて 回答。
出産後も赤ちゃんつれて検診にきてくださいね~と言われて びっくりしました。
今の歯医者さんって 赤ちゃん連れてきてokなのね~。
ベビーカーにのせて、診察室まで入っちゃっても、泣いちゃっても大丈夫ですから~
赤ちゃん連れの人多いんですよ!
だって~。
んーそうなんだぁ!!!
これなら、気軽にいけていいね~♪
歯医者のスタイルも過当競争の中、だいぶ柔軟になっているんだなぁと感じました!

実家の近くの歯医者に行ったので、その後は実家に立ち寄りました。
いつも行くと 至れり尽くせりで 助かっております。
家に帰ると色々とじっくり話せたり、これから出てくる赤ちゃんのことを話したり、
最近の会話は、楽しみが募ることが多いので、ウキウキするような話題が多いですね~♪
まだまだ人生の第一歩!!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなに近い実家だと帰省じゃねえだ。
オレが実家に寄るたびに帰省になっちまうぜ。

プチ帰省っがよいかな?(笑)
たしかに帰省というレベルでないですな。かなりの頻度でいったりきたりだし(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
