スポンサーサイト


近所のじてんしゃ屋さん

jitensha-mino.jpg

近所の自転車屋に散歩がてらに行ってみたよ。
見る人がみれば、あぁここのチーム!ってなるのかな?

年代物の自転車を持参して、ちょっと相談に!ということで。
私は運動&散歩がてらの外出でした。
まだまだご近所は知らないことだらけなので・・・。

自転車屋にいっても、私は当面のれないこともあるので ほとんど物品興味なし状態だけど
久しぶりに自転車の話題で気分転換になりました♪

たいした散歩の時間ではなかったのだけど、家に帰ってからやっぱり横になりたくて夕寝。
とっても体が疲れやすくなっていて(今は、妊娠前より血液量の生産が40~50%だっけかな?増えているんだって)とにかくかわりますね~。
胃腸系はすごく強いからロングのトライアスロンもこなせちゃうのだけど、今は胃が圧迫されてるからちょっと食べ過ぎたり、油系をとろうものならグロッキーになるのだ。。。
少量、小分けが後期はいいみたいですね。

さて ミノールはここ最近ほんと 翌日帰りのハードなかんじなので、体調壊さないか心配です。
みなさま体を第一にいきましょうー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
