スポンサーサイト


2013富士見パノラマレポート【XCスポーツ動画】

6月1日~2日 富士見パノラマに行ってきました!
この週末も快適なお天気でお散歩日和で本当にリフレッシュになりました。
体調重視でギリギリまで行くかどうか悩んだのだけど、
今回はケンジュさんの車でdoor to doorで皆で行けると言う事でありがたく便乗さてもらいました!

土曜の朝は6時出発!!
にもかかわらず。、起きたのは6時。
そして、起きた瞬間、初めて脹脛がつりましたー!!!
足をツル!というのは、妊婦の象徴らしいのだ?!
なにぶん、あちこち体が鍛えられていたせいか 足をつる症状も、むくみも無しだったので!
始めてきて ぉぉーっと感動と共に「いたたたたたたー」と朝から、ゆこぱん叫んで大騒ぎ。
(でもそれ以来はつっていませんが。。。)
慌てて、ケンジュ号で くーがさん、ミノール ゆこぱん、4名でパノラマへ。
中央道も混むことなく無事、パノラマへ。
土曜はDHクラスの開催もあってパノラマは賑わいをみせていました。
DHの観戦をしたり、みんなは試走をしたり。
宿についてからはノンビリしていました。
あぁ八ヶ岳はいいねぇ
出来ることなら真夏も八ヶ岳に逃避していたい。涼しいし空気もいい。
今の私には最高な環境だ!またいきたいな~
でも臨月近くなるともう無理ね。

翌日日曜はレース。
この日は雨の予定が一転して晴れに!!!
涼しく気持ちよい天気の中の観戦で、ミノールはスポーツクラスに出場。
120名もの出走の中、頑張っていました。
怪我には細心の注意を払って走ってくれました(いま怪我するわけにはいかないので)
後方スタートだったけれどグングン抜かして、順位をあげてゴールしてくれたよ!

そんな様子をyou tube にアップしました!!!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
