

2013年6月(富士見J1 XC)



やっほー
今日から富士見パノラマ、八ヶ岳に来ています!
寸前までいくかまよったのですが、自分はゆっくりと過ごす(気分転換)だったので いってきました。
そして我が家から車で4人(けんじゅさん、くーがさん ミノ吉、ゆこぱん)で出陣。
道のりも快適 天候も快適 ゆっくりまったり 車の中で寝ながら向かいました。
道中、一度甲府に立ち寄ってお茶休憩してから八ヶ岳入り♪
ほんとうに今日は快適な天気なので(曇りがちだけど) 赤ちゃんも大喜びなのか元気よく動いてくれるし、私もすこぶる体調がいいです。
やっぱ平日の通勤とか、同じ体勢での座って集中 ふる1日の仕事の方が 全然、 こたえますねー。
ほんと、気持ちがやすらいでリラックスした一日を過ごせています。
宿のごはんもおいしくってすごい食べちゃった。
たべすぎると胃が窮屈で後々、横になって消化されるまで待つんだけど(笑)
すっかりせりだしたお腹はもう別人です。。。。

12812454_1945715823_106large.jpg

12812454_1945716122_91large.jpg
12812454_1945716033_132large.jpg

みんな 明日はがんばってね!
私はまったり観戦しておりますーー!!

久しぶりに会う人もいるけど もう今回でしばらくレースには行けないと思うので あえなくなるかな?

さて22時には就寝で 普段より相当な健康的な生活をおくっております。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
