スポンサーサイト


ツールド奥武蔵2013

P5190007.jpg
P5190011.jpg
P5190044.jpg
P5190043.jpg
P5190073.jpg
P5190067.jpg
P5190071.jpg
P5190080.jpg
ツールド奥武蔵2013いってきました。
天候にも恵まれ素晴らしいレース日和。
このレース自体も走りごたえがあって、3ステも楽しめて最高で、過去ずっと自分が選手としてしか参加しなかったのですが、今回は、、さすがに妊婦は参加ダメ!とのことなので(笑)
観戦メインでいってきました。
ずーーーっと、車中からの中継を見てて、最高に楽しくって、一日あっという間。
レース自体も参加者として最高!とおもっていたけど、観戦もこんなに楽しんだのは初めて。

これも、運営者の皆様の多大なサポート、頑張りがあってこそ。
感謝でいっぱいです。
それも、今回裏方の事情を知ることをできて、楽しみながらも 工夫して考えて いろんな視点が見えてきて、裏方のメンバーに感謝を改めて思いました。

気軽に中継車から動画を撮っていましたが、面白い動画になったので編集出来次第公開します。
お楽しみにー!!!

奥武蔵爺!
今年もありがとうございました。
皆さま!
おつかれさまでした!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
前の方では、こんなレースになってたんだね。
サイクリングでも、また来年いきたいですわ(^^)

No title

奥武蔵で青色のApricoジャージ着ていた者です。
第2ステージ(でしたっけ)で「ここから緩くなるよ~」って
声掛けて頂いたお陰で、もう一踏ん張りが出来ました。
ありがとうございました。

気温差あった1日でしたけど体調はお変わりありませんか?
これまで表彰台のお姿は何度も拝見してましたが・・今の
ご夫婦揃って幸せいっぱいご様子もステキですー♪
どうぞお体大切にして「その日」をお迎え下さい。




No title

サポートお疲れ様でした、ゆこぱんが無事で良かった!

途中、面白かったよね~~~次回は走ってる姿が見れるのかな?

またユックリお話しましょう!

No title

おつかれさまでしたー!!
いい汗ながして、最高でしたよね うらやましいっ!!!!
遅い早いなんて関係なし、一生懸命な姿がかっこよかったですよー

No title

最後まで気をぬかず たんたんと走っていましたね~!
自転車ってやはり最高だなっておもいました。
奥武蔵はもちろん出場するのが最高にたのしいけれど
爺のかげで 観戦も今までで最高に楽しかったです。
しばらくは自転車は乗れないのですが、違った意味で今しかできないことであり とても神秘的な毎日で
また違った最高な日々をおくっています。
がんばるぞー!笑

No title

来年はどうだろう。。
できれば 走るならすけさん方式がいいな・・・(笑)
1年で、レース復帰は厳しいかな
らんはレース出ようとおもってるけど。。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
