スポンサーサイト


いざ!ツールド奥武蔵へ!

奥武蔵弁2


明日はツールド奥武蔵でーす!
去年は、蔵王に行ったので不参加でしたが今年は参加(サポート)でいってきます。
お向かいのスケ車に乗ってゴー!!!
スケさんと奥武蔵に出るのって、、、すっごい久しぶりですよ
ミノール殿は参加です

さぁて、一応簡単に?明日の弁当を今晩作成。
つ、つかれたーーーー。

奥武蔵弁1
奥武蔵弁4
奥武蔵弁3


自転車で走るのに こんなに食べないよねぇ・・・
と思いつつ 結構つくっちゃったよ。
どうせ明日の朝、昼兼用ではあるけど 今晩つくれば明日まで日持ちも十分するでしょう!



さて もう風呂はいって、ねないと
明日は5時半出発だ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで二人?じゃない二人半分?沢山作ったね~~~

No title

私、結構たべました(走ってないのに)

あとスケどのにも食べてもらって、しっかり 消化しましたよー
(内容が油ギッシュだったのが・・ よくなかったかな。笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
