スポンサーサイト


丈夫がとりえなのに、、、デリケートになりました!?

最近の弁当ブログ!
はい、みた感じ、ほとんど一緒なので載せる必要もないかな?笑

弁当2

弁当1

弁当


うーぅーん。
せっかく安定期になったのに、むしろお腹が目立ち始めてから
体がデリケートになってきました。
とにかく すぐ「腹痛」が起こります。
腹痛っていっても 消化不良かな。
下痢に(酷いときは、気持ち悪い) という症状。
そのため、御弁当で食事調整です。
食べ過ぎても 脂っこいのでも 辛いのでも だめ。
でも、たべれるんだなー 腹壊すってだけのはなしで

ここ一週間のうち、2回、おなか壊してます。
もともと自転車でも、緊張したりレース当日とか、かならず下痢になるので、ゆるくなるタイプなんだろうなー。
ということで!!
仕事も徐々にシフトしつつ、残業もする必要がなくなってきて、そういう意味では調子がわるければお休みも取りやすいし、病院も生きやすい環境にはなってきました。
もう仕事も、2か月をきっています。
本当に時が経つのが早いです。

ps また自宅のガス(お湯系列)が全部でなくなりました・・・とほほー。
  入居して1ヶ月後に同じ症状で故障して修理にきてもらい、部品を新品にかえたはずなのに、また全く同じ症状がでたぞー。お湯がつかえないとお風呂が困ります。
土曜にきてもらわないと!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

大変だね

毎日の弁当もだけど体調大丈夫?無理しないで・・・ホドホドに!

No title

奥武蔵爺!
明日はよろしくおねがいしますー
雨降らなさそうで安心安心!!
とりあえず 明日の弁当を今宵つくってみました。
明日は早朝出なので。。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
