スポンサーサイト


初COOP会員!

COOP.jpg


届きました!!
ようやっと コープ会員です。
元々 相当前にコープをやろうと思っていたのですが、契約するのが平日しかできないってことで のびのびに。

さて契約したら さっそくなんだか特典が多くてびっくり?
スパゲッティのレトルトが6点にパスタ1キロ。 お菓子もついてました。
さらに、プレママ特典とやらで子供が1歳になるまで送料は無料とのこと。

さっそく、品物のチラシみましたが 魅力的な商品がおおいですね。
ただし、やはり若干割高なものもあるし、スーパーと変わらない値段じゃん!!ってのも ありましたね。
とくにお買い得品ならスーパーよりも安いし。
今まで、結構 重いのを運んでいたりしたんだけど、これから身重になるにつれて、きついなーっておもっていたのもあるし、車もないので、これから赤ちゃんなんぞと両立したら、大物は宅配で大いに活用すべきではと。
またコープって食材が結構おいしいのだ。

ただ あまりに優れモノがおおいので、調理をさぼらないようにないと!
とおもってみたり。
とにかく、宅配利用は初めてなので楽しみです!

PS このブログは初めてなので、使い勝手がまだ。。。わからず。です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

テスト

テストコメント投稿!

No title

ここは早いね!

コープやるんだ?我が家も以前やりたいって言ったけど、品物は良いけど、総量が掛かる、高い品物が多いのと無駄になると困るのでやらなかったです。

いえいえ。予想以上にスーパーと値段がはっていて申し込みしてよかった!っておもいます(*^^*)

特売が必ずあります
シャルウェッセン2パック398円とか
いろいろスーパーと同じ価格です。
わたしの場合、通勤の帰りのなかで限られたスーパーにいくから尚更 選択肢がないのでむしろコープがメリットでかいです。車もないから大型店舗に広告の品をさだめていけません( ̄▽ ̄;)
ほぼ毎日、会社帰りにスーパーにより
時には、おもい袋を両手にぶらさげ、ひたすら我が家へあるくときもあります(笑)結構大変です
いまさらに妊婦だから 重いのがきつくなりはじめました
あとコープのオリジナルな簡単につくれる食材もありがたいなあと
あと美味しいです(笑)

まだ品物は届いてないですが、最上階の玄関口まで届けてもらうのは いまの住みかにはありがたいm(__)m

No title

おぉ~~ブログ移転してましたか!
なんか立ち上がりが遅いなーって思ってたんだよね。
久々に見たら沢山記事が!!

コープ、便利です、ほんと。

珍さんへ!

コープ紹介ありがとう。
ところで特典は結局ついたのかしら?

ほんといいねー。あのちらし見てるだけでも楽しい。
いまはネット登録して、ネット注文に切り替える予定です。
そのほうが履歴と変更がしやすいものね♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
