スポンサーサイト


137gのリンコウ袋

2012-01-01 17.38.57.jpg


これ買っちゃいました。
pandaniのリンコウ袋。
なんとジャージポケットに入る軽量化サイズ。130g台なんだってー。
(まだ未使用だし 広げても無いからインプレは使用したらアップします!)

参考HP:http://cabagnolo.blog34.fc2.com/blog-entry-1451.html

仲間内で評判がよくって 使っている人からは コレに勝るものは無し!的なことも!
そんなに良いのか~!? そりゃでも 持ち運び楽って理想的なのは事実。
これで安価だったら飛びついちゃうんだけど。
少生産、だし ハイコストは仕方ないかっ。
保険的な簡易バージョンとして利用したいと思います。
正直、タイオガを愛用してる身としては それでも十分だったのです。
(タイオガは重いけど 頑丈だし飛行機リンコウだって難なく出来てしまう!さらに安い!!!)
だけどチームで走ると、リンコウを背負って走るってのは、ネックで。
基本あまりリンコウするケースってないけれど、ロングになると そういうルートも大いにある。
タイオガだと小型リュックを背負ってもっていく感じ。
単独なり、数人で走る分には苦でもない!
しかし、
がつがつ走るって時には 手ぶらに越したことはないなぁという感じ。
手ぶらかつ、保険。いいかなと思って購入したよー。
これで さらに気軽にリンコウだー。

そもそも私はリンコウ派。
チームで走る機会が増幅してからは、リンコウ率はグンと下がったけれど、
少なくともおととしまでは、毎週リンコウって当たり前だったしな・・・。
そんな愛用者だったら このくらいの代物持っていても 元も取れるか☆。
考え方次第だけど、やはり door to doorが良い。極力全工程を自転車でって派は、凄く多い。
私は嫌いな道をふっとばして、いいとこ取りした~い!!!!!
(でも時間のゆとりがナイと無理だけど(移動時間)→異動時間が必要なので)

とはいえ、やはりまとまった人数で走れば、嫌な道も、昔に比べたら走れるようになったかな。
結局それなりの人数がいれば、車も避けざるを得ないし、走りやすくなるのよね。
だけど単独だったら、道はすごい考えてはしるし、でかい街道なんて使わないデス。
単独のなにがネックかって、やはり、走りやすい道のりに行き着くまでのルートだよな~っておもう。

さて使うのが楽しみじゃっ。
 あしたは つるな方々とタンタン練です♪ 毎週ながら、週末はすっごぃ楽しみ。 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
